2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
とっても・・怪しいんですけど・・。
今日は1日なんの予定もなく・・ゆっくり・・。

朝、大奥の新キャストが発表され・・

Kちゃんに崎本くんも出るでぇ~!のメールを・・。

ほんで、前売り券の話になって・・

大倉くん、映画初出演の記念に特典のストラップほしいねんけど・・・・・。

難波まで・・う~ん!並ぶ・・う~ん!

これが、主演やったら・・

這ってでも・・転がってでも・・逆立ちしてでも・・迷いなく買いに行くんやろなぁ~!と・・(どんな行き方やね~ん!)

前売り・・前売りとブツブツ言うてた私を見ていたのか・・
長男が・・
「今から、難波行くけど前売り券買ってきたろか?」って!(あの~!発売は5月1日なんですけど~!ほんで、本気で並ぶ気やったんやろか?)

ピィ~ちゃん(次男)は、今日も寝てます・・。今日も・・ピィ~ちゃんらしい・・。ハイ!

娘は、パパが帰ってきて、嬉しいらしい。(そういえば・・10日ぶりに顔見たなぁ~!はっきりは見てへんけど・・なんじゃ!それ!)

娘が喜んでるからどうしたんと聞くと・・
パパのお土産が嬉しかったって!
何の土産やね~ん!
娘が好きなピラメキのステッカーが数枚!
どこで買ってきたか聞くと・・

出張先で・・・・ガチャガチャしてきたらしい~!

ガチャガチャって・・あ~た!

スーツ着てガチャガチャしたんですかぁ~!
出張先って!千葉で・・ガチャガチャしたんですかぁ~!
あの~!1人でガチャガチャしたんですかぁ~~~~~!

ギャ~!怪しすぎる~~~~~!(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

メールありがとう(^O^)
前売り券買えたらいいなぁ…
次男くん大丈夫?
うちの次女も鼻ズルズルしてるわ

パパさん、千葉やったんやぁ~
でも子供のためにガチャガチャするのっていいパパさんやわ~
うちは普通に歩いてるだけで不審者みたいやで(笑)


kankoちゃんへ!

大奥見るの、益々楽しみになってきたよな!
前売り券、どうしようか・・まだ迷ってるし~!(爆)

次男、お腹が長引いてるみたいやわ!
お姉ちゃん!鼻垂れ小僧なんや!(小僧ちゃう!ちゅうねん!byお姉ちゃん)

そうそう!千葉にガチャガチャしに行ってたみたいやわ!(なんでやね~ん!by旦那)



