2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
アホな私・・。
明日から5日間お休みだよ~ん!

さっき、大奥のサイトを見たら・・
携帯サイトが・・・
QRコートのやり方がわからんから・・旦那さん捕まえて・・
「これ!どうやるの?やって!」って言って携帯手渡すと・・。

携帯、「パカッ!」

「ブゥ~!」
「何、笑ってるんよ!」

あっ!携帯の待ち受け・・Withの・・Withの・Withのベッドの上の大倉くんやったぁ~!(爆)

そう!そう!Withで思い出したぁ~!
今朝の・・アホな私・・。

Withエイトのとこだけ切り抜いたら・・後輩ちゃんに本をあげることになってから・・
朝から、ニヤニヤしながら・・切り抜いて・・テーブルの上に置いたはずがぁ~~~~~~~!

しばらくして・・なんぼ探してもその切り抜きがあれへ~ん!
私の・・私の・・ベッドの上の大倉くんは・・何処に~~~~~!

あっ!
さっき、新聞やらチラシやらを片づけたよな!
チラシ?・チラシ??いらんから・・クチャクチャにして・・捨てたよな!
もしかしてぇ~~~~~!切り抜きも・・チラシと間違って・・す・て・た?

ゴミ箱、あさったら・・出てきたぁ~~~~~~~~~~!
私の・・私の・・べッドの上の大倉くんが~~~~~!

ギャ~~~~~~~!やってもたぁ~~!
クチャ・・クチャやぁ~~~~~~~!
なんてことを・・朝から・・テンション
しばらく・・立ち直れましぇん・・。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

うお!!久しぶりにパソコンから遊びに来たらテンプレが
エライ変わってるやんけーーーーーーーー!!!

今日から5連休かぁ。
昨日、kankoちゃんには連絡してんけど
GWに一緒に遊ぶの無理になりました(号泣)
今回は残念やけど、また遊んでな~!!

withは悲惨な事になってしまって・・(笑)←なんで笑うねーーーーーーん!! by かず
新しく買いなおすか、近所に古本屋があるならマメにチェックしてみて。
withは結構、並んでるで~( ̄∀ ̄*)イヒッ


むひちゃんへ!

むひちゃ~~~~ん!ひさしぶりやんけ~~!
元気でっかぁ~!

え~~~~~~~~!京都一緒に行かれへんねんな!
せっかく・・3人で、舞妓はんの格好して・・京都中歩き倒そうと思ってたのに~!
(なんでやね~~~ん!そんなイヤじゃ~~~~~!by kanko)
今度は、絶対行こうな!

With、ほんま最悪な状態になってもたぁ~!
そうか・・古本屋かぁ~!
また覗いてみるわ!


