2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
六甲山&有馬・いつになったら着くね~ん!の巻
今日は、六甲山牧場で遊んだ後・有馬温泉に行く予定で早めに出発したのだぁ~!

な・の・に・・何でぇ~!目的地に着けへんね~ん!

そうよ!そうよ!いつも・こうなのよ!
まともに着いたことあれへんちゅうねん!

今日は、カーナビに遊ばれてる・・旦那!

何で・・異人館に着いてるね~!(六甲じゃ!六甲に行きたいんじゃぁ~!)

「あれ?」とちゃうね~ん!(そこの、旦那さん天然なんか?それとも、嫌がらせなんか?どっちやね~ん!)

何で・・次に動物園に着いてるね~ん!(六甲の羊と遊ぶんじゃ~!)

カーナビ新しいのん買ったからって遊ばれててどうするね~ん!

やっと・・山に入れた・・
エイトの曲・・ガンガンかけて・・ドライブ・・

気持ちよく聞いてるのに・・サビの部分・・歌うんじゃね~~~!

2010_0504ソニー0003やっと着いたわぁ~!

2010_0504ソニー0004羊ちゃん!毛刈られて・まん丸とちゃうやん!

2010_0504ソニー0008私・奈良の鹿さんみたいに、かずちゃんのお尻噛みませんからぁ

六甲山牧場の坂・・きつい!ちゅうねん!
ちょっと・・休憩するわ!
2010_0504ソニー0013よっこらしょ!のどっこいしょ!あぁ~!セメントの上は冷たくて気持ちええわぁ~!byかずちゃん(お母ちゃんどこで寝てるね~ん!by娘&旦那)2010_0504ソニー0015わかったわよ!起きればいいんでしよ!よっこらしよ!byかずちゃん(羊に変わとるやん!by娘&旦那)
さぁ~!次は・・有馬温泉よ!レッツラ!ゴ~!
2010_0504ソニー0018金さ~ん!(金の湯)会いたかったわぁ~!(なんのこっちゃ!)

有馬の湯が1番身体に合うようで、首、背中、腰の痛みが取れた~!イェ~イ!

休みもあと1日!
身体は・・復活したで御座る・・。
あとは・・鶴岡さまの麗しきお姿を・・早く・・早く・・一目でも見れたら・・
かずちゃん!完全復活でござりまするで・・ごじゃります御座る??(舌噛んだ!ちゅねん!)









 
Secret
(非公開コメント受付中)

