2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
二の腕でどんだけ遊ぶねん!(笑)
朝から・・二の腕見て・・ほんで二の腕見て・・(二の腕ばっかししつこいっちゅうねん!)

携帯とPCのデスクトップ・・二の腕に変えて・・あぁ~!忙しいわぁ~!(ええ天気やねんから洗濯もん早く干しなさ~~い!)

う~ん!今日は、休みやけど・・朝から、ニヤニヤして遊んでて大丈夫?
何か・・忘れているような??
まぁ~!ええか!(ええんか~い!)

でも・・やっぱし何か忘れてる・・・。

思い出したぁ~!
「オーマイガットトゥギャザー!」(byこいちゃん風)

新人さんと約束してたぁ~!
新人さんの提出物受け取って指導せなあきまへんがな!奥さん!(どこの奥さんやねん!)

ほんで、私も提出せなあかんもんが・・あったぁ~!(まだ!仕上がってへんし~!)

って具合で・・午後から園へ!(はぅ~!)

ちゃちゃ!と仕上げて・・(ちゃんと仕上げろ~!)
片っぱしから・・後輩捕まえて・・
二の腕の大倉くん・・見せびらかしたったぁ~~~~~!(爆)

「むにゅ!して・・プニプニして・・あんなことして・・こんなことして・・」って言うたら・・
「変態~~~~~~!」って言われたぁ~!

変態でいいも~んだ!(爆)

話は変わって・・・。

大奥の前売り券・・再発売決定でござる。

5月15日やんかぁ~!
ほんで、家の近くの劇場でも販売されるやんかぁ~!
でも15日シフト入ってるし~!誰かシフト代わってくれ~!(誰に言うてるね~ん!)

あかん!あかん!今、シフト代わってもらったら・・大事な時に代わってもらわれへんようになったらあかんし(例えば、次のコンサートの時など)

ってことで・どうしようか・・思ってる時に・・。
長男が・・
「買いに行ってもええで~!」って

やったぁ~!まかしたで御座る・・。
「あんがとう!100円あげるわな!」って言うたら・・
「小学生ちゃうわい!」って怒られたぁ~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

