2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
冒険 JAPAN ⑥
 横山くんお誕生におめでとう!
そして、ありがとう!(城ホールでのソロコン・・娘、ほんとにめちゃくちゃ!楽しかったらしい・・。それ以来・・エイトのファンになりましたよ~!)
これからも、応援していくよ~!


冒険JAPAN・・正座して見たし~!(なぜか、大倉くんの回は正座してるし~!)

テレビの前で・・娘と2人でガン見!

大倉くんの「ハッハッハッ」の笑い声聞いただけで・・1週間生きて行けるわ!(笑)

今日は、大倉くんの一言、一言に・・「もう!なんなん!かわいすぎるやん!女子か~い!」

「うま甘っ」(もう~!可愛すぎる言うて隣の娘・・バシバシたたいてる私!)

「大倉さ~ん!おパンツ見えてますよ~~~~!」(瞬きもせずに・・ガン見)

「ギュル~」(キャ~!お腹鳴ってるや~~~~~ん!またまた娘・・たたいてる母!)

九重さんでの・・(ここのえって読まれへんかってんな!ええで!ええで!)
「あら」(もう~~~~~~~!何なの奥さん!)(娘・・ボソッと・・女の子みたいって・・確かに・・。)

食堂でも・・
「あら」って・・すばちゃんも可愛いし~!(モツ定食美味しそうやったぁ~!)

竹細工職人のおじいちゃんに・・
「商売やってるんですかぁ~!」って聞く・・アホな大倉くんも好きやぁ~!(爆)

ほんま、朝からええもん見せてもらいましたぁ~!(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ヨコさん、お誕生日おめでとう~!
大倉くん、なかなか器用じゃないの~!
あのペットボトル入れ欲しいわぁ~


ヨコちょに、涼ちゃんもおめでとうだよ~ん!!
冒険JAPAN、この前千葉やっててびっくり~!!!!

リンクありがとね、私もさせていただきまっす~^^


ギャーーーーーー
ごめんな。ごめんなぁ~~~~
昨日、見忘れたぁ~~~!!!

ワタシ・・・テゴマスにどっぷり嵌ってますね~~ん♪
今日も、NEWSのライブDVD見て・・・
押入れ見て・・・元気出してます。(笑


kankoちゃんへ!


ほんま器用やったな!
「でけへ~ん!でけへ~ん!」言うんかな!思ってたけど・・。
「あらv-238」がかわいくて・・何回も観てるし~!


えいしんちゃんへ!


こちらこそリンクありがとう!

ロケうちの方にもけえへんかなぁ~!
な~んもないけど・・。(な~んもなかったらあかんやろ~!)

あっ!そうか・・山田くんもお誕生日同じ日やったね!
おめでとう~!


ハッチちゃんへ!


え~~~~~~~~!見忘れたん!
も~~~~~~~~!お尻ペンペン!

ちょっと奥さん!テゴのサインボール、ゲットしたんですって!
すごいなぁ~!


