2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
大倉くん・・ドラマ出演決定!
 最近・・仕事上で・・もしかして・・私って病んでる?な~んて思っていた矢先に・・

大倉くん!7月期ドラマ出演決定!を知り・・

たぶん、病んでいたと思う(自分でわからんのかぁ~!)病みが完全に回復してるし~!(めちゃ!単純です!)

看護師さんですって!キャ~!どんなの着ますかぁ~!(そっちか~い!)

白?
ブルー?
ピンク(なんでやね~ん!)

半袖ですよね!(そっちか~い!)

優秀やったらメガネかけますか?(誰に聞いてるね~ん!)

いやぁ~!妄想してたら・・血圧がぁ~!

大倉くん!血圧測ってくださ~い!(爆)

レンジャーでも・・

皆さんとは毎週お会いできますね
って!
会いますよ~!
夏・・ドラマで会って・・。
秋・・映画で会って・・・。

あと・・エイトのツアーが決まってほしいよ~!
みんなに・・会いたいよ~!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

ドラマ来たなぁ~!
その病院に通い詰めるわ~!
脈拍はかってもらったらめちゃ早くなるでぇ~(*≧m≦*)ププッ
ほんま、ツアーいつなんやろ・・・


かずちゃん、こんばんは!

毎週会えるっていいよねi-176

かずちゃんは、白衣は何色希望?
白もいいけど、淡いピンクも似合うよね~i-233
あと気になるのは、やっぱり袖丈よね。
二の腕フェチな私たちとしては、絶妙な丈でお願いしたいものですi-237

ロケ地の病院はどこ?
エキストラ募集はある?

忙しくなるわ~i-201


kankoちゃんへ!

来た!来た!来たでぇ~!

回数券作って通うかも~!
毎回・胸が苦しいんですぅ~!って言うてるかも~!

ツアーいつになるんかなぁ~!
早く知りたいよな!



ちょこちゃんへ!

ほんま、毎週会えるってうれしいよね!
ROMESの時、幸せやったもん!

え~と、白衣の色は・・白かピンク希望!(笑)
ほんで、半袖絶対!希望!(爆)
あの、二の腕見なくてどうする!って感じ・・。(爆)

そうか・・病院でロケね!うん!うん!うちの近くの病院でロケが何回かあったみたい!そこでやってくれないかなぁ~!でも、大阪やから無理か・・。



