2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト


 
最強で最高のお誕生日会!(追記の追記の追記あり)
    大倉くん25歳お誕生日おめでとう!

そして・・私・・○○歳お誕生日おめでとう!(自分で言うてるし~!)

昨夜は、1日早い・・大倉くん&Nちゃん&私の誕生日会をしましたぁ~!

笑いあり、涙ありの最強で最高のお誕生日会・・。

お店は予約してくれていたみたいで、お店の前で店員さんがお出迎え・・。
チーズフォンデュをおしゃべりしながら・・(大倉くんについて熱く語る わ・た・し)食べまくる3人。

「お腹いっぱいやなぁ~!」って言うてるところに店員さんが・・
「デザートお持ちしてよろしいですか?」(デザートつきなんや!イェ~イ!)

でも・・これがサプライズの合図やったようで・・。
後輩ちゃん達が
「ハイ!」と言うた瞬間!

店内の照明が一瞬消えて・・次に店内がギンギラギンになり・・音楽がガンガン聞こえて・・(えっ!一瞬踊らなあかん?って思ってしもた・・私)爆。

すると・・

シャンパンタワー登場~!(ヒェ~~~~~!)
注いで・・注いで・・注ぎまくり・・大盛り上がり!
2010_0515ソニー0025


次に・・
ケーキ登場!(キャ~~~~~!)

♪ハピバースデートュ~ユ~!大倉くん!○○ちゃん!○○ちゃん!(ローソク・・フゥ~!)

この時・・もう!店内でいったい何が起こってるの?状態で舞い上がる私・・(爆)

嬉しいやら・・びっくりやらで・・泣いてるし~!(笑)

店員さんが記念写真撮ってくれました・・(そして・・カードを作ってくれました。)
2010_0515ソニー0038

ケーキもいっぱい食べて・・美味しかった!
本当にありがとう!

プレゼンとも・・
2010_0515ソニー0030
次のコンサートには、これを付けて参戦しましよう!って!
ありがとう!(必ず付けていきます)

プレゼントに添えられていたメッセージに・・
大倉くんのことを話してる時の先生はまるで・・女子高生のようにピチピチ・・。
その姿を見て、私も負けたらあかんと思ってパワーもらってます!
って・・こんな嬉しいメッセージをもらいました。

大倉くんを知って・・1年と数カ月・・。
私の中で何かが変わったのかも・・。(どう変わったのか上手く言葉にできないけど)

仕事は仕事!って割り切ってしていた今まで・・。
でもこの1年で・・楽しもうよ!笑おうよ!が自然にでてきて・・

歳もだいぶ違う後輩ちゃんたちとも自然と仲良くなれて・・・

大倉くんそしてエイトに出会えてほんとうに良かった!

まだ・まだ・仕事上では辛いこともいっぱいあるけど・・。
乗り越えていける自信ができた・・昨夜の誕生日会でしたぁ~!













長男!大奥前売り券の発売覚えていたらしく・・
朝帰りの途中に映画館に寄ってくれたみたい・・。

だいぶ並んだけど・・
長男の3~4人前で、ストラップは終了!

前売り券だけ買って・・
「ストラップないけど・・これ!誕生日プレゼントや!」
って言うてくれましたぁ~!
2010_0516ソニー0001

ええで~!ストラップなかっても・・
あんたの気持だけで十分嬉しいです・・。

長男が一言・・。
「それにしても・・なんやね~ん!おかんみたいな・・おばちゃんばっかがいっぱい並んでたわぁ~!」って(爆)

「ピンポ~ン!」
2010_0516ソニー0003

kankoちゃんから・・お届けもの~!
誕生日プレゼントいただいきましたぁ~!
この前、京都行った時に・・
見つけた枕!
ええなぁ~!って言うたらプレゼントしてくれたぁ~!あんがとう!
この枕で・・よだれ垂らしながら・・大倉くんの夢見るわぁ~!(爆)
それと手作りの・・タティングレース・・それも!グリ~ン!(ワァ~イ!ワァ~イ!)
グリーンコレクションの一員で~す!
ほんまにありがとう!


反抗期真っ盛りの次男から・・
2010_0516ソニー0002

「ホイ!これ!」と・・
手渡されたのが・・お誕生日のケーキ!
名前入りで・・笑ろた!(笑ろたらあかんな!)

次男が・・
「○○(おかんの名前)&ただよしって2人の名前入れてもらおうと思ったけど・・・
恥ずかしいて言えるかぁ~~~~~!」やって・・。(爆)
一瞬でも2人の名前入れてもらおうと思ってくれたその気持ちだけ・・嬉しくいただいておくわ!(笑)
名前はよう言わんかったけど・ロウソクは・25歳の5本にしといたからって!(爆)
どうも~~~~!ありがとさ~~~~~ん!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~~~~♪( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
最高の誕生日だねぇ~~~~!!!
これからもおばちゃんは、どんどん若いエキスを吸いまくって
元気に誕生日を迎えよう~~。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


こんにちは♪
かずちゃん&忠義くん、お誕生日おめでとう♪
忠義くんと一緒のお誕生日なんて
本当に羨ましいですi-175

そして、ステキなお誕生日会だったんですね☆
そういうお誕生会ってまだしたことがないから
読みながら、いいなぁ♪って思っていましたi-228

仕事が辛くても、ポジティブになれたのが
忠義くんのおかげって言うかずちゃんが
すごくステキ♪

私もそうなれるといいなぁ…。





たっちょん、おめでとう~~~~~e-405
かずちゃん、誕生日一緒なの~~~~!?
すごい~!!
おめでとう~~~~~e-266e-266e-266
好きな人と誕生日が同じって
めっちゃ幸せだね~~~~!!
年は違えど(笑)同じ日におめでとうだよ!!
う・う・うらやましいe-287
なんか興奮してしまった(≧m≦)


かずちゃん、お誕生日おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆
いいお誕生日でよかったなぁ~
たっちょんと同じ誕生日だけでも嬉しいのに素敵な誕生日祝してもらってうらやましいわぁ~
お兄ちゃんたちも優しいやん(^O^)

よだれたらしてたっちょんの夢いっぱいいっぱい見てやぁ~o(^-^)o

さらに素敵な一年になりますように…


かずちゃん&たっちょん、お誕生日おめでとうv-352

素敵なお誕生会だったんだね。
心のこもったサプライズ…読んでて感動しちゃった。

たっちょんのおかげで、私も変われたよ。
どこがどう変わったか上手く言葉にできないけど
「心から楽しい」って思うことは、いっぱいあるんだって気づいたの。

たっちょんを通してかずちゃんに出会えたことも、すごく嬉しいv-343
今年は、「はじめまして」ができますように!


ハッチちゃんへ!

ハッチは~ん!
ありがとう~!
そうよ!そうよ!どんどんどんどんどんどんどんどん(しつこいちゅうねん!)若返るわぁ~~~~~!(爆)
ほんで・・ハッチちゃんは、次、誰のライブに行くんやったけ?
テゴマスはもう行ったやんな!
ヒロミゴーか?


そらちゃんへ!

そらちゃん!ありがとう!
大倉くんとお誕生日が一緒ってわかった時は運命を感じちゃいました・・(爆)
歳は全然ちゃうねんけどね!(爆)

誕生会のサプライズにはほんと・・びっくり!
はじめ・・何の事か気づかなかったアホな私です・・。(爆)

大倉くんに出会ったのが・・丁度、本気で仕事をやめようと思っていた頃やってん!
出会ったことによって・・私の中で何かが変わった時でもあるねん!
今こうやって仕事を続けられてるのも大倉くんの影響は大きかったかも・・。v-221


えいしんちゃんへ!
えいしんちゃ~ん!
ありがとう~!
一緒やん!一緒やねん!大倉くんと一緒やね~ん!キャ~~~~~!(えいしんちゃんと一緒に興奮してる私)爆。

ほんま幸せやわぁ~!
歳は全然違うけどな!(爆)
歳は全然関係ないもんなぁ~!(自分で言い聞かせてる・・私)爆。

5月16日に産まれてよかったぁ~!(お父ちゃん!お母ちゃんありがとう!)
歳は全然ちゃうけどな!(爆)(だ・か・ら・歳は関係ないちゅね~ん!)


kankoちゃんへ!

kankoちゃんありがとう!

昨日は、結婚式の2次会をするような場所やってん!
ほんま、サプライズにはびっくりしたぁ~!
でもめちゃ!嬉しかったぁ~!

ほんま枕ありがとう!
嬉しすぎて・・よだれだらけになりそうやわ!(なんでやね~ん!)
大事に使わせてもらいま~す!

次男のケーキ美味しかったわ!


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃん!ありがとう!

大倉くんに出会ってから・・何かが変わってん・・。
変わったことにより・・若い子とも・・素直に接することができ、いい関係で1年間3人で担任を持つことができ・・笑顔で過ごすことができてん!
大倉くんに出会ってなかったら・・昨日のサプライズはなかったと思うわ!
その若い子からのサプライズ・・本当にうれしかった!

ちょこちゃんとも出会えてほんと・・嬉しかった!
「はじめまして」・・絶対!実現させたいよ~!




