2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
いってらっしゃい!と・・吹っ切れた日!
娘が・・「いってらっしゃいしてな!」って・・。

「うん?」
「修学旅行の朝やん!」
「オ~!朝な!」(シフト確認!よっしゃ!遅出やわ!)
「OK!学校まで行って行ってらっしゃいするからなぁ~!」
「ヤッタ~!」

今日から・・小学校の修学旅行なんです。

あいにくのお天気やったけど・・元気に出発しましたぁ~!

お兄ちゃん達からも・・お小遣い1000円ずつもらってニコニコ!

「お母ちゃん!グリーンなお土産探してこうてくるから!」って・・。(爆)

いっぱい楽しんでおいでぇ~!

今日・・嬉しいことが・・

新しいクラスになって1ヶ月半・・。

クラスを引っ張っていかなあかんって言う思いが強すぎて・・あれもこれも背負い過ぎて・・重圧でペシャンコになりかけていた今日この頃・・。

一緒に組んでいる先生たちとも何か・・中々打ち解けられなくて・・
このままでは・・あかんやん!って・・。

そんな時・・一緒に組んでる先生たちから・・・
お誕生日カードをもらってん!

2010_0520ソニー0041
エイトの写真が真ん中にど~んとあって・・。
1人1人・・メッセージが・・。

肝っ玉母さんな印象で強い人・どんどん若返る先生・クールな印象なのに関ジャニが好きでビックリ!など・・
それぞれ・・私の印象を書いてくれていました!
彼女たちの方が先に歩み寄ってきてくれていたのに・・それに気付かず・・ほんま・・アホな私です。

自分1人で何もかも抱え込まずに・彼女達にも頼って・・楽しく・・笑って1年を過ごしたいなぁ~!って今日、改めて思いました・・。

1年後・・たのしかったね!笑顔がいっぱいやったね!って言えるクラスになりたいと思った・・今日!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいね、いいね~!!えぇ話やぁ~e-259
みんなかずちゃんが頑張ってるのを
ちゃんと見ててくれてるんだよ~!!
しんどい時はしんどいって言ってみるのも
いいことなのかもしれないよe-287

修学旅行楽しんでるかなぁ。
うちは中3次女が修学旅行中だよ~^^
2泊行って、今日の夕方帰ってくるよ。


えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん!こんばんは!

全部抱え込まんとこって思えるようになったら・・気が楽になったわ!

そうやんな!甘えよう!

えいしんちゃんとこも修学旅行やったんやね!
うちの娘も元気に帰ってきたよ~!

来月は・・次男が修学旅行やわ!
北海道やて!
ええなぁ~!
かばんの中に入ってついて行こうかな?(なんでやね~ん!by次男)


