2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
突然の再会・・・。
昨日・・
妹が
「姉ちゃん誕生日プレゼンに服こうたるから買いもんいくで!」って・・。

駅に向かって歩いてる時・・・。
「うん?あれ?もしかして・・先生?」(小学校の時の先生)
えっ!でも・・自信ないなぁ~!人違いかも・・

ええやん!声かけよう!
「あの~!○○先生ですか?」
「いやぁ~!○○さんやん!」

年賀状での繋がりはあったけど・・会うのは30年以上ぶり・・。
担任を持ってもらったことなかったけど・・
小学校2年生~卒業するまで・・病気と闘っていた私をず~と見守ってくれてた先生・・・。

「いっこも変わらへんなぁ~!かわいらしい・・かわいらしい・・」(頭・・なでなで・・)(笑)
「もう!おばさんですよ!」
「あの時とぜんぜん変わってないよ!」(ほんまに?老けてないってこと?)爆。

毎年年賀状を楽しみにしてくれてたみたい・・
子ども達の写真も毎年載せていたので・・成長段階が見れて嬉しかったって・・。

頑張り屋のあなたが・・今も頑張ってるんや!って思いながら年賀状を見ていてくれてたって。

3人の子どものお母ちゃんになっていたことにも・・気にかけてくれていたみたいで・・
小学校時代のことを思うと・・将来的にこの子は母親になるのは無理ではと思っていたみたいで・・。

子どもを産んだ経緯を話すと・・とっても喜んでくれて・・。
奇跡やなって・・

最後に・・先生がくれた言葉・・
「元気でおるんやで!絶対に元気でおりや!子どもらのために・・」
「ありがとう!先生!先生もお元気で・・」

なんだか・・昨日は特にこの先生の言葉・・胸にしみました・・。
駅に向かいながら・・ポロポロと涙が・・・。









妹と私・・服の好みぜんぜん違うのに一緒に買いもん!(爆)

これが・・ええねん!って見せたら・・
「そんなん・・嫌い!」(あの~!私が着るんですけど~!)

「これにしとき!」って見せられたのが・・

2010_0522ソニー0002←これやね~ん!

グリーンさんてか!(笑)(妹は・・大倉くん=グリーンって知りませ~ん!)(笑)

内心嬉しい私・・。
「え~!私に似合うかぁ~!グリーン!グリーンやで!グリーン!」(何回もグリーンってニヤニヤしながら言うてるし~!)

「ええんちゃう!姉ちゃんが選んだのよりかは・・絶対!こっちの方がええって!」
ってことで・・これ!買ってもらいましたぁ~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

