2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
絶対!見てや!って言い続けて・・。
職場で・・「日曜の朝は・・冒険JAPANを見よう!」キャンペーン実施中!(爆)(どんなキャンペーンやね~ん!)

毎週言うてたら・・見る人が少しずつ増えてきたのだぁ~!

今日も・・昨日見たでぇ~!

でも・・大倉くん出てなかったや~ん!って。

だ・か・ら・・毎週出ませんから~!

来週は出るから・・よ・ろ・し・く・・どうぞ!

感想は・・おもしろいわ!ほのぼのしてええわ~!って!(よっしゃ!)

主任さん捕まえて・・
「見た?」
「ごめん!用事あって見れてないねん!」
「来週は、絶対・・み・て・ね・・大倉くんも出るし~!」
「あの~!先生の目・・になってますけど~!」って・・(爆)
「あら~!やだ~!」って言うて・・主任さんの肩・・バシバシたたいてる・・私(笑)








 
Secret
(非公開コメント受付中)

はいは~いe-320私も見てるよ~!!
バスケだから録画だけどe-330
来週はたっちょん出るのねe-266

私も一番一緒にいることの多いバスケのママ友たちに
「手越、手越e-266」と言いまくった!!
一緒にいるときに必ず一度は○○ちゃん(私)の口から
「手越」が出てくるって笑われるほど(≧3≦)
そしたらね~、走魂やってるときは
「夜中にテレビつけたら手越がでてた~!!」
ヤマナデの時は
「雪くんいいじゃ~ん」
週明けて会うときは
「イッテQ出てたの手越だったんだね~」
って、手越率がめっちゃふえたe-319
なんか嬉しい(爆)

いかん、興奮してしまった!!



来週私も楽しみやぁ~!


えいしんちゃんへ!
えいしんちゃんも見てるのね!
ええやろ!ええやろ!あの番組!
毎週・・めちゃ楽しみやね~ん!

そう!そう!言いまくったら・・必ず成果はあるのだぁ~!(爆)

これからも・言いまくるぞ!オ~~~~!






kankoちゃんへ!
来週・・ヒナちゃんやもんな!

ヒナちゃん出たら・何か・・安心するわぁ~!


