2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
キュアべりーの大倉さん!(追記あり)
今朝は、ゆっくり寝過ぎて・・ジャニ勉1回しか見れんかったぁ~!(そっちか~い!)

村上くん、大倉くん、安田くん、錦戸くんが・・・

真面目に自主練したあと
それぞれのプリキュアの決めポーズするねんけど・・

これがもう!可愛いったらありゃしない!

キュアべりーの大倉くん!なんなのその可愛さ!

もう~!私もプリキュアになる~~!(意味不明!)

職場で・・後輩ちゃんが・・
「見ましたよ!ジャニ勉!リアルで見て・・朝から2回リピったし~!めちゃ!面白かったですね~!」って・・(え~!3回も見たん!私まだ!1回やし~!)(そっちか~い!)

この後輩ちゃん・・ジャニヲタでもなく・・でも・・ジャニ勉、冒険JAPANはかかさず見てるらしい・・(ええこっちゃ!ええこっちゃ!うん!うん!)

キャ~!
今日・・
水野vs鶴岡
対峙のシーン撮影中!だと~~~~!

飛び散る汗
荒れ狂う息遣い
戦う男は美しいなり

だってぇ~~~~!う~!もう!ダメ!バタッ!(私が・・倒れてどうするね~ん!)

眠くて・・眠くて・ウトウトしかけてたけど・・

目が覚めてしまったぁ~!
ウゥ~!早く見たい~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろかったなぁ~
リアルタイムで見て夕飯時も見たけどキュアベリーのときは母娘で大歓声やったわ(笑)


いやじゃぁ~~~その戦い。水野vs鶴岡
どっちも負けるなぁ~~~~~!!!
本日Mステリピりました♪
明日も・・・リピりま~~~~す。うふふふふ


kankoちゃんへ!


ほんまおもしろかったわ!
大倉くんのキュアベリー最高!(爆)
テレビの前で・・大倉くんと一緒にキュアベリーになりきる・・私(爆)


ハッチちゃんへ!


あれ?ハッチちゃん・・二ノやったけ?

こうなったら・・ハッチちゃんと私・・対峙する?(なんでやね~ん!)(どんな戦いやね~~~~~~ん!)(爆)
ほんま・・リピりだしたら止まらんよな!


