2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
何を探してるの?
娘が、ジャニ勉の・・エイト・プリキュアが気にいって・・リピりまくって大笑いしてるし~!

「お母ちゃんも一緒に見よう!」
「ええで~!」
2人して・・プリキュアの決めポーズテレビの前でしてるし~!(笑)

あっ!そうや!明日の冒険JAPANちゃんと録画セットしてるよな!って確認したら・・
録画セットされてへんや~~~~~~~~~ん!
私としたことがぁ~!それも・・明日・・大倉くんの回でっせ!奥さん!(どこの奥さんやねん!)

もう!びっくり!やわ!危ない!危ない!

話は変わって・・
うちの長男!あ~た・・いったい何を探してはるんですか!
今日も・・
「おかん!また・・見つけたで!ジャニヲタ!」って・・・
「はぁ?」
「看護師さん!40代前半!嵐やって!」
「この前の看護師さん40代後半!Hey!Say!JUNPやったやん」
「みんなすごいなぁ~!昨日の人は東京にも何回も行ってるらしい・・大野ファンやって!ほんで、おかんがほしがってた大奥のストラップ持ってたで!」
「ほんで・・みんな元気や!」
「昨日の看護師さんにおかんの話したら・・1回会いたいって言うてたわ!」って・・

あの~!40代のおばさま方と・・ジャニ話するあ~たも変わってますわぁ~!(爆)

やっぱし・・私の子やね・・ちょっと・・変わり者??(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!
明日は見逃がしたらあきませんで~奥さん!
長男くん、友達の輪広げてくれてるやん^^


探してるのと違いますね~~~ん。
きっとネタにされてるんだと思いま~~~す♪
我が家の娘も、きっと職場で
『ウチの母親押入れに相葉君とテゴマスのポスター貼ってて
ただいまぁって越え掛けてた』とばらしてると思います。(爆

さぁ~~~9時半だぁ~~~


ハッチちゃんへ!

そうかぁ~!ネタにされてるんや!うん!うん!
ほんで・・ハッチちゃん!押し入れにポスター貼ってるんや!(爆)
ほんで・・ただいまってか!
私・・PCのデスクトップのドアップ大倉くんにただいま~!言うてるで~!(爆)

9時半から見てくれたぁ~!
もう!めちゃ!可愛いちゅねん!v-345


kankoちゃんへ!
村上くんと大倉くん・・ほんま朝から・・楽しかったぁ~!
癒された~!

息子・・おばちゃんがジャニになぜ嵌るのか・・分析してるのか?(笑)


