2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
映画観にいったけど・・・。
昨日・・妹からTEL

「姉ちゃん!まだ・・堤のこと好きなん?」
「つ・つ・み?」
「オぉ~!堤さんね!俳優・・堤真一は好きやよ!」
「ほんだら・・明日、映画行く?」
「明日から上映のやつやな!ええよ!」
ってことで・・今日・・

「孤高のメス」を観に行ってきましたぁ~!

美味しいパスタを食べて・・さぁ~!

2階へ行くと・・・
なんじゃこれ~!人は多いねんけど・・年配の方達だらけ・・
もしかして・・同じ映画観る人達?

姉 「あの~!私たち・・浮いてねぇ~?」
妹 「姉ちゃん!完全に片足突っ込んでるでしよう!この年代に・・」
姉 「た・し・か・に・・」ドテッ!

キュン!っていう気持ちはなく・・
俳優・堤真一を観てる・・わたし・・。
余貴美子さんの演技に涙してる・・わたし・・。
う~ん!淡々と時間が過ぎて行く感じ・・。

が・・・観てしまった・・生瀬勝久さんと吉沢悠さんの白衣姿!

もう!脳内は・・7月のドラマへ!ピュ~~~~~~ン!

2人とも医師役で出演!

そこの奥さん!医師の白衣ですよ!(だからどこの奥さんやねん!)
2人とも7月のドラマも医師役ですよね!

思わず・・大倉おぼっちゃまくんをよろしくね!って大スクリーン向かってお願いしてしもたわ!

うちのおぼっちゃまくん!時々・・中2の女子になるし・・座ってトイレして・・音気にする乙女やけど・・ええ仕事しますんで・・よろしく・・どうぞ!

私はいったい何を観に来てるんですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)

観終わって後・・妹は・・
思っていたのんと全然ちゃうかった!ってプンプンしてるし~!
姉はっと言うと・・白衣観て・・ドラマの妄想に飛んでいってるし・・
大スクリーン観て・・10月の大奥を妄想して・・ニヤけてるし・・

変な・・姉妹!
その後・・ゲームセンターに入り浸っていた・・変な姉妹!(爆)

でも・・ひとつ・・確認できたことが・・
私が・・好きになる人って・・声が低い人なんやって!!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

元カレに心揺らがんかった?(笑)


kankoちゃんへ!
全然!(爆)


