2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
剣道着・・。
 6勤はやっぱし・・きついわぁ~!

疲れた時は甘いもんってことで・・仕事帰り娘を呼び出して・・チョコパを食べに・・。

チョコパが届くまで・・

娘 「お母ちゃん!スッピン?」

母 「なんでやねん!スッピンはもう!きついっしょ!」

娘 「あんな・・顔・・真黒やで!」

母 「ほんまぁ~!ヒェ~!化粧完全に取れてますがな!」

地黒のうえに・・毎日、紫外線にバンバン当たってるもんやから・・真黒くろすけでんがな!(亮ちゃんもビックリ!ってか!)

お手入れしなくっちゃ!(もう!手遅れと思いますけど・・by娘)

家に着いたら・・いきなり!次男が・・。

次 「おかん!剣道着・・洗濯しといてくれ!」

母 「はぁ~~~~~~~~~~!そういうもんは、自分で洗うもんや!っていつも言うてるやろが!ボケ!」

次 「試合で疲れとんじゃぁ~!」

母 「自分で!洗え!」

結局・・自分で洗って干そうとしてるが・・何だかもたついてる次男!

袴が上手く干せないと叫んでるし~~~~!

は・か・ま・・・?

そうかぁ!剣道着と言えば・・袴や~~~~~~ん!
それも・・次男の剣道着・・紺色やし~~~~~~!

鶴岡さま~~~~~~!スイッチON!

母 「ええで~!ええで~!お母ちゃんが干したるわぁ~!袴・・貸してみ~!」

次男・・キョトン!

干し終えた・・剣道着を見ながら・・ニヤニヤしてる・・変なおかんが1人!

ほんで・・ジョンを引っ張り出して・・

「これ!これ!ほら!鶴岡さまと一緒やん!」(次男に説明!)

次 「おかん!アホちゃう!ボケちゃう!変態やぁ~~~~!」
言うて・・走って逃げてしまったぁ~!
次男を追いかけて・・・

母 「乾いたら・・一回着てみてぇ~~~~~!」

次 「変態~~~~~~~~~~~!」



 
Secret
(非公開コメント受付中)

これから紫外線には気をつけなあかんなぁ~
私は何しても4時間も歩いてたら効き目ないわぁ~(TT)

袴はかずちゃんが履いてみて~(笑)


kankoちゃんへ!


お互い・・真黒けでええかぁ~~!

そうか・・その手があったかぁ~!
よっしゃ!私・・袴はくわぁ~~~~~!(変態~!by次男)


