2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
丸ちゃん!あんがとう!
せっかく・・体調もよくなったっていうのに~~~~~~!
やりたいこと・・いっぱいあるっていうのに~~~~~~!

持ち帰り仕事が・・山ほどあって・・身動きとれんちゅうね~~~~~~~ん!

仕事の合間に・・丸ちゃんの大切な日をチェック~!

ね~!ね~!メンバー全員で何のお仕事してるの~!
早く・・おせえてぇ~!

ほんで・・大倉さ~~~~~~ん!

赤ちゃんと戯れてるってぇ~~~!
キャ~!何して戯れてるの~!あんなこと?こんなこと?
私・・赤ちゃんになる~!(なんでやね~ん!)

ほんだら・・私・・赤ちゃん!産む~~~~~!(どさくさに紛れて何言うとんね~~~~~ん!)

丸ちゃん!ありがとう!

近況教えてくれて・・。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

何のお仕事してるんだろね?i-237
焦らされて焦らされて…すごく期待しちゃうよ。
でも、何のお仕事か全然見当つかない私。
発表が待ち遠しいね♪


見た見た!!
やっぱりメンバー一緒っていいよね~e-266
NEWSも早くみんなで一緒、見たいよ~!!

赤ちゃんと戯れるたっちょん・・・・
白衣のお仕事かなぁ?
あれこれ考えてムフフフ・・・・
幸せな時間だね~。


近況って・・・ライブがありそうだって???


ちょこちゃんへ!


私も・・何の仕事なんか全然見当がつかへんわ!

待ちくたびれたよ~~!
早く発表してよ~!

動く大倉くんに会いたいね~!




えいしんちゃんへ!

NEWSもエイトもみんな一緒見たいよね~~~~!

まだかな・・まだかな・・ってず~と待ってるねんけど・・

そう!そう!いろんな妄想して・・ニヤニヤしてるし~!
相当・・気持ち悪いと思いま~す!(爆)


ハッチちゃんへ!


発表はまだなんもないねん!
でも・・エイト全員で・・何やらお仕事してるみたい!


