2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
朝から。
朝から登園拒否を起こしてた・・私・・。(子どもかい!)

もう!行かへんし!絶対!行かんし~~~~!
そんなグダグダしていた朝・・・・・。

「ワンダホー♪ ワンだホー♪」

わんだらほ~?ちゃう!ちゃう!ワンだホ~♪やぁ~~~~~~~~~~!

エイトさんの新曲PV見ましたぁ~!

キャ~!なんなの・・あの・・パジャマ?

かわいいやんかぁ~!

ほんで・・大倉くん!ポンパやし~!
私・・好きやねん!大倉くんのポンパ!

大倉くんなんもしゃべらんかったけど・・ええねんで!ええねん!ええね~~~~~ん!(笑)

最新のみんなを見れて朝から・・大興奮!

「ワンダホ~!♪ワンダホ~♪」歌いながら・・登園!

(朝から・・登園拒否してたんとちゃうんか~~~~~~~~い!)







 
Secret
(非公開コメント受付中)

あの衣装、ちょっとビックリだけど、エイトが着てるから可愛く見えちゃうi-175
不思議だね~。

朝からテンション上がったよねi-184


登園拒否・・・仕事大変なんだよね、
わかるわかるよ、よしよし・・・ナデナデ

PV解禁になったかな・・・CS張るよ!!
着うたも先行配信になってる~~~!!

エイト、キタね~~~~!!!!



登園拒否か~~い?!
でも・・・無事に登園出来たようで、良かった良かった。
私は、いじけて早退してきましたね~ん。
して・・・『てごますのうた』のライブDVD見てたよ。(笑


ちゃんと登園したぁ~?
エイトの衣装可愛かったけど、おじさん3人組が着ててもいいんかいなぁ~(*≧m≦*)ププッ
早く歌番組見たい~~~!


ちょこちゃんへ!

ほんま!みんなかわいいわぁ~!パジャマ!(だから・・パジャマとちゃう!ちゅうねん!)

やっぱし・・エイトを見ると元気でるよね!

早く・・全部見たいよね!



えいしんちゃんへ!

朝から・・エイト見たら・・元気出たぁ~!

そうか・・CSかぁ~!
あかん!うち・BSは契約してるけど・・CS契約してへんかったぁ~!ドテッ!
30日まで・・待つわぁ~!


ハッチちゃんへ!


門のとこで・・「いかへ~~~~ん!」って泣いたろ思ったけど・・エイト見たら・・
元気でたわぁ~!(笑)

ハッチちゃんは・・早退したんや!
「てごます」のDVD見て癒されてなぁ~!


kankoちゃんへ!

朝からエイト見てなかったら・・登園拒否してたかも~!(笑)

エイトの衣装・・おじさん3人組・・特に赤のおっちゃん!
花柄のパッチはいてたぁ~?(なんでやね~ん!)
ほんまに・・フルで歌ってるのん見たいなぁ~!


