2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
テレビ誌・・。
水曜日は・・コンビニへレッツラゴ~!

TVぴあは表紙!と巻頭グラビア!

TVガイドはシュッとした・・本木健介くんが載ってるし~~!(白衣とちゃうけど~!)
いやん!いやん!早く動く姿がみたいやけど~!

あの~!大倉さん!TVぴあの中で・・今年の夏にやりたいことは?の質問に・・・

「ロッククライミング。トレーニングします。」って!

ほんまかいな!そうかいな!ロッククライミングでっせ!えぇ~~~~~!


職場で・・
「はいよ!」って渡されたんが・・この前の健康診断の結果!(はいよ!って・・あ~た!)

ギェ~~~~~~!貧血が・・貧血が・・・昨年より・・悪くなってるや~~~~ん!
何でや~!血の気は多いはずやのに・・(関係ないってか!)

そういえば・・大倉くん見たら・・クラクラしてたなぁ~!(貧血のせいかい!ちゃう!ちゃう!)

明日から・・鉄棒!かじる!(なんでやね~ん!)

本木健介さ~ん!採血してぇ~!(これ以上!血取ってどうするね~ん!)

・・・・・・・只今妄想中!・・・・・・

細~い!左腕を差し出して・・(どこが細いね~ん!)
「血管細いですね!」(な~んて言われて・・)
ゴムのベルトみたいなんぎゅっと腕に巻かれて・・
「はい!親指中に入れてグ~!してね!」(ハ~イ!)

キャ~!血抜かれてる~!もっと抜いて~!(変態です!)
ゴムのベルトみたいなんはずして・・
「ハイ!グ~!を力抜いてパーにしてね!」(は~い!私・・パ~!でんねん!なんのこっちゃぁ~!)

キャ~!顔を近づきすぎて・・鼻血でてるし~!(それ以上・・血減らしてどうするね~ん!)













 
Secret
(非公開コメント受付中)

病院行った方がええで(爆)


kankoちゃんへ!

頭の病院に行った方がええかなぁ~!?(笑)


