2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
関パニ&オリスタ&少クラ&特番&ブランチ
昨夜ポンポン痛かったんは・・今日・登園したくなかったからやわぁ~!(またかい!)

え~と・・。

関パニDVD発売!(やったねぇ~!こっちでは・・放送されてなかったから・・めちゃ!嬉しい~!予約完了!イェ~イ!)

オリスタ購入!(土砂降りの雨の中買いに行ってるわ・た・し・・鶴岡さま~~~~!なんて・・なんて・・お美しいの~~~!)
娘が・・
「お母ちゃん!ニノのこの写真切り抜いてちょうだい!友達ニノ好きやね~~~~ん!」
「ちょっと待って・・娘さん!よう見いいや!次めくってみ!ニノの裏・・鶴岡さまやんけ~~~~~~~!」(あかん!また・ガラ悪なってる私)(爆)
「勝手に切り抜いたら・・・し・ば・く・・)(笑)

少クラ見たよ~~~~!
「わんだほ~♪わんだほ~♪」(キャ~!パジャマ素敵~~~~~!)
もう!ず~と・・・デレ~とした顔で見てるし~!(みんな可愛いし~!)
大倉くんのソロ・・もう!なんなん!腹立つくらい可愛いし~!(何で?腹立つねん!)

娘・・横で・・しつこく・・
「お母ちゃん!大倉・・今、お腹見えたでぇ~!」(娘さん!お母ちゃんの萌えポイントよくご存じで・・)

えっ!特番あるんや!(絶対!絶対!こっちでも・・放送してやぁ~!してくれへんかったら・・し・ば・く)(誰をしばくね~~~~~~ん!)

ブランチ見たよ~!
仕事帰ってすぐ録画したのん見ようとしたら・・旦那、テレビ占領してるし~~~~!
もう~~~~~!1日中!テレビ見てるんとちゃうんかい!
「今・・見てるのん!まだ終われへんの?」
「まだ!」(キィ~~~~~~~~~!)

仕方ない!しばらく待って・・まだかって覗きに行ったら・・・・
「何!テレビ見んと!居眠むっとんね~~~~~!おっさん!」(あかん!また!ガラ悪くなってる!)

急いで・・つけたわよ!ブランチ!
キャ~~~~~~~~~!本木健介く~~~~~~~ん!
白衣着てるし~!
爽やか~~~~~!
血~取ってぇ~!(意味不明!)
バタッ!(倒れた~!)
脈~取って~!(意味不明!)
その手を話さないでぇ~!(だから・・意味不明!)
薬~飲ませて~!(何の薬やね~~ん!)

少クラとブランチ・・何回リピってるね~~~~~~~~ん!
だって・・パジャマと白衣なんだも~~~~~~ん!(意味不明!)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

ブランチ忘れた…(-.-;)

私も予約完了~(^_^)v


kankoちゃんへ!
オ~~~~~~~~~!
爽やかな・・本木の健介はん!見てないのね~~~!

CDやらDVDやら・・お金いっぱい飛んでいくけど・・
楽しみがいっぱいやぁ~~~~~~~!


