2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
お買いもの!
グリーンに包まれて・・眠り姫は眠るでござる・・?(なんのこっちゃぁ~!)                 

父の日ということで妹とプレゼントを買いに・・・。
姉 「何する?」
妹 「もう!わからんわ!」
姉 「ちょっとウロウロして決めよか!」

ってことで・・ウロウロしてたら・・寝具売り場へ・・

姉 「あっ!そうや!薄手の肌掛け布団ほしいねん!」
妹 「うちは、ヒンヤリする敷き布団ほしいねん!」
(オ~~~~~~~イ!じいさんのプレゼントはどないなっとんね~ん!)

姉 「いや~ん!グリーンの布団・・見っけ!グリーンにくるまって・・寝るし~」
妹 「あたし・このアイスノンみたいなんついてるヒンヤリ布団に決定!」

姉妹「いや~ん!予定外の買いもんしてしもたな!じ~さんのプレゼント・・予算低めということで・・」(なんちゅう~~~~~~~~~娘たちやぁ~~~~~!)

ほんとうは・・各自それぞれプレゼント買うはずやったけど・・姉妹合同で購入!(爆)(まあ!ええか!)(なんでやね~ん!)

娘は・・パパに・・
「シャレテコ」を購入!(おしゃれなステテコ)
ステテコやってぇ~~~~~~!ギャハハハハハハ・・・・。

これが・・妙にかわいいねん!
早速・・はいて家の中ウロウロしてはるねんけど・・

顔見んと・・(ここ重要!)
そのステテコ姿だけ・・見てるとめちゃ!可愛いんですけど~!(爆)

さてと・・私は・・このグリーンのお布団にくるまって眠るわぁ~!(グルグル巻きにしてぇ~!・・意味不明!)
2010_0620ソニー0078


今日は・・HDDの整理に追われております・・。
もう!いっぱい!いっぱいになってて・・えらいこっちゃ!の状態!
歌番組やら、特番やら、ドラマやら
いっぱい予定入ってるし~!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、こんばんは!

キレイなグリーンだねi-179
これで、グルグル巻きになって寝たら、たっちょんの夢見られそうだよねi-178
ムフフi-175な夢だったら、こっそり教えてね。


グリーンの布団にくるまれて、
いい夢が見られたかしら・・・e-266

少クラみた~!!
エイト、まだまだなんだかかわいいわぁって思ったよ^^
ラストはガラッとイケメンになってたけどね。
特番も決まったよね、うらやましい限り~~~!!
いや、私も楽しんでるけど(笑)

山Pまたソロで新曲だって~!!
テゴマスもだからさ、大きな声じゃ言えないけど、
NEWSはいつ~~~~~~!!!!!!


ちょこちゃんへ!
ちょこちゃん!

大倉くんの夢見られへんかったぁ~!ドテッ!

今日もグルグル巻きになって寝るぞ~~!オ~~~~~!(爆)


えいしんちゃんへ!

朝起きたら・・グリーンの布団、蹴飛ばしてどっか行ってたぁ~!(爆)

少クラ・・エイト可愛かったでしよう!
もう!リピりまくって止まらないよう~!(笑)

お楽しみが色々あって楽しみやねんけど・・・。

やっぱし・・1番は・・お互い・・ツアーが決まることやんな!


