2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
こっそりと・・。
お菓子!禁止!

とうとう・・お母ちゃんからお菓子禁止令がでましたぁ~!(私は・・いったい何歳やねん!)

最近・・体重が増えたこと・・貧血の数値が悪くなったことなど・・諸々あって

お菓子食べ過ぎるからやぁ~!と怒れたぁ~!

お菓子やめて、しっかりとバランスの取れた食事を取るように!

了解

と言ったものの・・すぐにやめられへんも~ん!(子どもかい!)

今日、仕事帰りにこっそり買って家で・・こっそり食べていたら・・長男に見つかったぁ~!

「♪言うたろ~!言うたろ!・・ばあちゃんに言うたろ~!」

「お願い~~~~~~~!言わんといてぇ~~~~~!このお菓子上げるからぁ~!」

どっちが・・子どもやね~~~~~~ん!

話は変わって・・・
今日、園を出ようとした時・・・。

「先生って・・シャイなんですか?」って保護者の方が・・

「うん?私が・・シャイ?」

「先生面白い・・カバン持ってるんですね?」

「シャイ?カバン?」
「あっ!そうかぁ~!横のソロコングッズのかばんのことね!」

私・・仕事行く時・・45バック持って行ってるんです!

それを見た・・保護者の方・・
さぁ~!45バッグの説明をしだすわ・た・し・・。(爆)
そういえば・・このママには、以前・・大倉くんのクリアファイルも見せたような・・(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

