2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
みんな疲れてる?
今朝は、3時30分から起きてます・・。(何をやってるんだか・・)

提出物を夕飯後に仕上げようと思ったけど・・眠くて・・眠くて・・頭が働かん!(眠くなくても頭働かんのに・・眠かったら・・全然使い物にならん!ちゅうねん!)

と言うことで・・ちょっと早めに寝て3時半起床!

出勤までになんとか間に合ったぁ~!

後輩ちゃん達としゃべってたら・・

若い子たちも・・家帰って夕飯食べたらバタンキュウ!らしい・・

テレビを見て一休みする間もなく・・布団に雪崩れこんでるらしい・・。(布団で寝たと思ってたら・・布団に辿りつく前に爆睡してしまい・・夕べは床の上で朝まで寝てたんやって!)

もう一人の後輩ちゃんなんて・・夕べは晩御飯も食べんと寝てしまったとか・・

ママさん先生は・・子どもさん寝かしつけながら・・一緒に寝てしまい・・気がついたら・・

朝!や~~~~~~~~ん!

なんか・・もう!みんなすごい生活してるんですけど~~~!

最近の私は・・忙しくても・・朝必ず、この前の少クラの「Wonderful World!!」をリピって出勤!

「わんだほ~わんだほ~」

めちゃ!元気になれます。
見てる間、ず~と笑顔!

その笑顔のまま出勤!
疲れも吹っ飛んで!1日がんばれるし~!

出勤途中は・・必ず「無責任ヒーロー」を聞いて

「がんばれ~~~!」に
「がんばるよ~~~」と答えていま~す!(笑)

さぁ!そろそろ・・寝よ~と!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

はい疲れてます
だんだん暑くなり出勤前にすでに疲れて仕事が終わってシャワー浴びて昼ご飯食べたら意識不明になってるわ(笑)


偶然に重なった手と手が~・・・・♪
メールの着うた設定しちゃったぁ(笑)
エイトの曲はほんとに元気になる~!!
無責任ヒーローもいいね~!!
ジャジャジャ~~~~~ン!!=333
かずちゃん、疲れてるときは無理しないように・・・


3時30半!!!??\(◎o◎)/
ちょっと前に体調を壊したりしてたんやから
あんまり無理したらあかんで~!!
ほら・・年もなぁ・・(何が言いたいね~ん!! by かず)
それでも元気の源があるのって大事な事やで!!
私も今日は朝から激萌えな出来事あって
いつも以上に危険人物やったわ(爆)


kankoちゃんへ!

kankoちゃんもお疲れかぁ~!一緒やな!
湿気の多い暑さは、身体にこたえるなぁ~!
また、美味しいもん食べに行きたいなぁ~!


えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん!「わんだほ~♪」ええやろ~!
オ~!着うた設定にしたんや!

私もメール着うたとアラームの設定にしてるねん!
毎朝・・「わんだほ~♪」でお目覚め!


むひちゃんへ!

むひちゃん!ありがとう!
ほんま!歳を感じるわぁ~!(素直に歳を認める私!)(爆)
え~~~~~~~!何かええことあったん!
また、教えてなぁ~!


