2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
北海道!
暑~~~~!言うて・・髪の毛3か所くくって・・サザエさん状態!

ほんで・・暑いけどクーラーまだつけへんで~って叫んでおります・・。(叫び声の方が暑苦しいっちゅうねん!by家族)

やっぱし・・日曜の朝は・・冒険JAPANやよね!

テレビの前で・・ず~と笑顔で見ておりましたわ!

北海道かぁ~!
ええなぁ~!

北海道?北海道?北海道~~~~~~~!

忘れてたぁ~!
次男もうすぐ修学旅行やっあぁ~!それも・・北海道!

母 「用意できてる?」

息子「なんにも・・」

母 「先に荷物送るんやろ!ほんで・・長袖も用意しときって先生言うてたやん!」

息子「おかん!用意してくれ!俺・・バイト!」

母 「リストだしてくれ!なんじゃ!これ!買いもんいっぱいやんかぁ~」

ってことで・・買い物に行かなぁ~!


うん?まだなんか忘れてることが・・
ギャ~!今日、排水管の掃除の日やん!
えらいこっちゃ!風呂場に洗面所、洗濯場、キッチン全部掃除せなあきまへんがなぁ~!
普段からしてへんから・・焦るね~ん!

汗だくで掃除しましたぁ~!

買いもん行って・・。
旅行先の部屋着用に・・
横、ヒナが着てたペアーのつなぎとよく似たデザインのつなぎ買ってきて次男に渡したら・・

「うん!ええやん!」言うてしばらく眺めてて・・
「おかん!大変や!おしっこ行く時・・どないしたらええね~~~~ん!」
やって・・ギャハハハハハハハ・・。

「ほら!1回着て・・おしっこ行く練習してみ!」
「うん!するわ!」(練習するんかい!)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます

北海道に修学旅行なんて、羨ましい

私もまだ一度も北海道には行ったことがなくて、今日の回で予習しました(笑)いつか行く日のために←いつになるやら…予定は未定(笑)

それより何より、今って修学旅行は荷物先送りなんですか?
ビックリです


北海道に修学旅行・・・いいね~!!

かずちゃん、休みの日でもパワフルだね~v-398
トイレの練習しちゃう息子くん、
かわいすぎ(≧▽≦)


わちゃぁ~~~~~
昨日は忙しくてTV見てなかったぁ~~!!!
北海道・北海道・北海道のどこだったんだべぇ~~?
ちなみに、ここ数日は北海道も30度超え。暑いっすよ!!


冒険JAPAN!
おいしそうなん、いっぱい食べてたなぁ~
北海道いいなぁ~!
私も行きたいーーー!


そらちゃんへ!

北海道いいよね~!
私もまだ行ったことないねん!

長男の時も北海道!

荷物ね!前日に送るねんて!
楽よね!



えいしんちゃんへ!


私も北海道に行きたいよ~!
カバンの中に入って行こうか!(そんなドデカイかばんとちゃうわ!by次男)

ほんま休みの日も何か・・動き回ってる私・・(爆)

次男・・つなぎ着てしばらく・・悩んでたわ!(爆)


ハッチちゃんへ!


北海道!富良野だべさ!

北海道が・・30度ってか!
暑すぎるや~~~~ん!
長袖でいらんだべ~?


kankoちゃんへ!


kankoちゃん!今度、kankoちゃんとむひちゃんと私で・・北海道いくべ!(ちょっと梅田に行くんと一緒にすんなぁ~~~~~~^!by kanko&むひ)




