2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ハァ~!
今朝、職場に行くと・・
昨日、私がいつ帰ったのかって主任さんらが言っていたと・・小耳にはさみ・・

ハァ~!?遅番の仕事ちゃんとして・・挨拶して帰りましたけど・・何か?

あのね!勤務時間終わって・・職員室で人の噂したり・・愚痴をグチグチ言ってる暇・・私にはないんですけど~~~~~~~!

仕事終わったら・・はよ帰って夕飯の用意して・・HEY!HEY!HEY!見なあきまへんかってん!昨日は・・。

時間は無駄に使いたくないのでぇ~!有効に使わな!

と・言うことで・・これからは・・陰で言わんと面と向かって言ってもらいましよか~~~~!

エイトの曲を聴いて・・嫌なことは・・忘れよ~~~~~~~と!

明日になれば・新曲のPVも観れるし・・パッチもはけるし?(ちゃう!ちゃう!パッチも観れるし!)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

嫌なことはエイトの曲聞いて忘れよー(^O^)/
わんだほ~わんだほ~♪


kankoちゃんへ!


ほんま!エイトの曲は元気でるわ!
今は・・PVとパッチをリピりまくってる~!


今頃コメントしてごめんなさいね…

私も今週に入ってから、園長に何かにつけてブツブツと嫌み言われて…

しかも新人さんの前で言われてプライドもズタズタ
だけど、言い返す勇気はまったくなくてひたすらエイトの曲聞いて、忠義くんの優しいソロパートリピして癒されてます

お互い負けないで頑張ろうね


そらちゃんへ!

いつでもコメント大歓迎ですよ!v-221

ほんと色々あるよね!
私も・・新人さんからその話聞いて・・ハァ~!ってなって・・。
新人さんの前でその場にいない人のこと言うてるんや!最低!って思って・・。

気を落ち着かせるのは・・エイト&大倉くんの低音ボイスやよね!
ほんまに・・お互いがんばろうね!


