2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
お休み!お休み!ワ~イ!ワ~イ!
今日はお休み!

午前中は・・ダラダラ・・ウトウト・・。
2度寝しかかってた時に・・職場から携帯に電話が・・。

半分寝かかっていて機嫌悪い!ちゅうねん!
「ハァ~?」って電話出てる・・私・・(相手、主任さんでしたぁ~!)(爆)

休みに電話いりませんからぁ~!

午後から・・ジャニショに娘と行ってきましたぁ~!

あった!あった!エイトの新しい写真!

「いやぁ~ん!あれも、これも、ほんで、そっちも、あっちも・・買ってええかなぁ~?」(by 母)
「お母ちゃん!それは・・買い過ぎ!ちゃんと選び!:」(by 娘)

親子・・逆転してますからぁ~~!

さんざん、迷って・・娘に怒られて・・泣く泣く・・厳選してお買いもの終了!(爆)

さ~て!次は・・・

心斎橋をウロウロして・・サンリオで、「忠義」靴下ゲット!

「お母ちゃん!これ履くの?」
「うん!履くの!」
「何足買うね~~~~~~ん!」
「全色!」
「アホちゃう~~~~ん!」

さて・・次は

息子2人と親戚のおばちゃんと待ち合わせして・・
夕飯食べに行くぞ~オ~~~~~~~!

お店に入って・・早速、おばちゃんに写真を見せる私・・。(爆)

おばちゃん!1枚、1枚ずつ見て・・。

「○○ちゃんの好きなん・・顔の小さい・・女の子みたいな綺麗な子やな!大倉くんやろ!」

「オ~!そう!そう!おばちゃん!よう、知ってるや~ん!」

「ほんまは・・女の子やったりしてぇ~!」

「そう!そう!実は・・中2女子やんねん!・・・なんでやね~~ん!」

ちなみに・・おばちゃん!75歳です・・。

ほんで・・夕飯・・ごちそうさまでしたぁ~!

ゲェップ!食べ過ぎたぁ~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

私もジャニショ行きたいわ。
レコメン、なんのお知らせかなぁ~?ライブかなぁ~?o(^-^)o
今朝のJAPANはおっさん化してアイドルのオーラがないすばちゃんに笑わせてもらったわ☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ

途中で仕事の呼び出しかかって最後までまだ観てない~(><)


kankoちゃ~んへ!

kankoちゃん!元気か~~~!
また一緒に行こうなぁ~!
昨日は娘と一緒やったから・・ちょっとしか買われへんかったし~!(笑)
今度は・・内緒で・・大人買いするぞ~!オ~!(爆)
木曜日楽しみやな!何かな?
ほんま・・すばるのおっちゃんには笑うわ!でも・・最近すばる好きやね~ん!

暑いから身体十分気をつけてやぁ~!


