2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
朝から・・ニヤニヤがとまりませ~ん!
昨夜は相当疲れていたらしく・・

いびきが凄かったらしい・・

ほんで、布団の上で暴れ回ってたらしい・・(全然覚えないんですけど~!)

娘が朝・・
「お母ちゃんのいびきと布団の上をゴロゴロ転げ回るから寝られへんかったぁ~!」って。

いやぁ~ん!ごめんちゃい!

もう!お母ちゃんと寝えへん!って言われたらどないしよう!(小6の娘といまだ・・添い寝しております。)

子どもとの添い寝大好きな私・・(笑)

添い寝卒業を見計らって次の子を産んでいたかも~!(どういうこっちゃぁ~!)(爆)

娘が添い寝卒業したら・・もう!次は産めれへんし~!(爆)

ってねんねの話はさておき・・(横に置いとくか~い!)

今朝は、早起き~!(どんだけタフやね~ん!)

だって・・ブランチがあるんやも~ん!

大倉くん生出演やも~ん!

リアルで見らんでどうするね~~~~ん!
大きめのテレビがある部屋は・・家族が川の字で寝てる部屋!
「オ~~~~イ!いつまで寝とんね~ん!」

うん?いや・・まてよ!

無理に起こしても・・うるさくてややこしいだけやぁ~!ゆっくり・・ヨダレ垂らして見るには・・
みんなには・・ゆっくり寝ていてもらおう!
ってことで・・イヤホンつけてスタンバイ!(笑)


爽やか~!爽やかすぎる・・本木くん!登場!

「キャ~!」って言いそうになったわぁ~!(あかん!あかん!みんなが起きる~!)

あの~!前髪少し伸びましたかぁ~!(すごくその髪型好きなんですけど~!あれ?大倉くんのロング好きやったんとちゃううかい!)

東山さんにいじられて・・共演者の方にいじられて・・ニヤっ!笑う姿に朝から・・撃沈!(爆)

そして・・予告のバックには~!エイトの主題歌がぁ~!
主題歌なんですね!主題歌!実際ガンガン流れるのを聞くと実感が・・。

嬉しい~~~~~~!

何回もリピって・・ニヤケが止まりませ~ん!(1日ユルユルのお顔!)

チューボーですよの予告も流れたし~!いやぁ~!楽しそう~!

あんなことして・・こんなことして・・そんなことしてぇ~!(どんなことやね~ん!)

あと!もう少しで始まるし~!

「オ~イ!そこで・・踊る見てる・・旦那&次男!11時半になったらお母ちゃんにテレビ明け渡すように!」

「踊るは12時前まであるんじゃぁ~!」(by次男)

「録画しとるんやったら・・小さいほうのテレビで見ろやぁ~!」(by次男)

次男君!お母ちゃんに喧嘩うっとんかぁ~!
お母ちゃんは・・大きい方で大倉くんを見たいんやぁ~!

さぁ~!あと40分!
けりをつけましようか!次男さん・・・。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

今夜からだねぇ~~~~∞の主題歌聴けるの。
嵐はげ・つ・よ・う・び。。。


ハッチちゃんへ!

そうなのよ!
もうすぐ始まるのよ!
ソワソワ・・(トイレ行っておこ~と!)

嵐も主題歌かぁ~!ハッチちゃん!楽しみやなぁ~!


