2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
永久保存版
チューボーですよ!を見るために大きい方のテレビを次男と取り合って・・

じゃんけんで負けてしもたぁ~!ドテッ!

仕方なく・・小さい方のテレビで!

キャ~~~~!大倉くん登場で叫んでる私と娘!(娘さん!なぜ?あ~たも夜中に叫んでる?爆)

ビジュ!最高!
コント最高!

パティのお肉こねこねする・・お手々~~~~~!綺麗~!
私もボールの中に入るさかい・・こねこねしてぇ~!←変態!

お肉を指で3等分にしてるし~!私も3等分にして~!←意味不明!

必殺のコントも・・「ヒュル~ヒュル~」って・お口で言うて・・なんて可愛いの~!そのお口ムギュウってしたい!←変態!

似顔絵!「キョシー」ってあ~た!(大爆笑!)

食べっぷりも最高やわ!大倉くんがかぶりついてる反対側から・・私もバーガーにかぶりつきたい~!ついでに鼻にもかぶりつきたい!←変態!

30分あっと言う間!
でも・・最高の30分でしたぁ~!

興奮し過ぎて・・すぐに寝られへんかったし~!(爆)

さぁ~!もうすぐ!GM!

次男が・・今日も大きい方のテレビを狙ってる!

今日はじゃんけんせえへんで!

力ずくでも・・テレビを確保するぞ~!オ~~~~~~~~~~~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

深夜やのに我が家も大爆発☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ

食いっぷりもよかったなぁ~(笑)


kankoちゃんへ!

ほんま可愛かったし・・面白かったし・・もう!ず~とキャ~!キャ~!言うてたし~!

kankoちゃんとこも一緒やったんや!


