2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
美し過ぎるんですけど~!
もう!毎日・・色々大変なんですよ!(何が?)

特に仕事関係なんですけどね!

毎日々サービス残業!

特に家族に大迷惑をかけておりま~す!(許してちょんまげ!)

今日も帰ったら8時半!

夕飯食べる時間がずれたら・・すぐに食べれなくて・・

休憩がてら・・大奥公式サイトをチェックしたらぁ~~~~~~~~~~!

リニューアルされてるや~ん!
わぁ~!鶴岡さまがぁ~!(これもしかして・・ポスターですか?(誰に聞いてるね~ん!)

キャ!キャ!キャスト~の所の鶴岡さま~!(美しすぎるんですけど~!)

ス!ス!ストリーの所の鶴岡さま~~~~!(凛々しすぎるんですけど~!)


いやぁ~!不思議なもんですね!
鶴岡さまを見たら・・今日の疲れがぶっ飛んだぁ~~~~~~~!

あら!お腹もすいてきたわ!(ご飯食べよう~
あら!汗くさいわ!(シャワー浴びて、すきっきりしよ~と
お腹いっぱいになってシャワー浴びてすっきりして・・
またまた・・鶴岡さまを見て・・デレェ~!

早く・・動く鶴岡さまが見たい~!
早く・・ミセテクレ~~~~~~~~~~~!

これで・・明日の12時間勤務がんばれるぞ~~~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん!教えてくれてありがとうi-237

鶴岡様…美しすぎる~~~i-233
PCの前で、デレデレしちゃったよ。
映画館のスクリーンで見たら、倒れちゃうかもね!


ちょこちゃんへ!


見た瞬間!すぐに、ちょこちゃんに連絡しなくてわ!って思ってん!(この感動を分かち合わなければぁ~!って!)(笑)
鶴岡さまの美しさに・・クラクラ・・バタッ!(爆)(もう!倒れちゃいましたぁ~!)


