2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
鶴岡さま!
昨日の昼にお弁当を食べたきり・・水分しか摂ってなかった私・・。

今朝も・・水分だけ・・

あかんやん!あかんやん!そんなことしてたらぁ~!
しっかり食べて・・

大奥の前売り券&チラシをゲットしに行かなぁ~!(そっちかい!)

お昼御飯しっかり食べて・・
よっしゃ!行くぞ~!オ~!

あっ!どうやって行く?

映画館の場所・・中途半端なとこにあるのよね!

車やったら・・すぐ行けるねんけど~!(私、運転できましぇ~ん!)

チャリンコやったら・・30分ぐらいかかるし~!(この猛暑の中・・無理かも~!)

ほんだら・・電車とバス乗り継ぐ?

おるやん!おるやん!ボ~とした人!(旦那)
「映画館まで連れていってぇ~!」
「うん!」

よっしゃ!

車乗った頃から・・もう!ニヤついてる私!
待っててねぇ~!鶴岡さま~~~~~~~~~~~~~~!

映画館の着いて・・車から降りたら・・
「ブォ~~~~~~ン!」

?????????

何で・・車、発車するね~~~~~~ん!
映画館の前で・・旦那に置き去りにされた・・わ・た・し・・。

「なんで~~~~!この猛暑の中・・ほって行くね~~~~ん!」

いいも~んだ!
映画館の中では・鶴岡さまが・・待っててくれるも~ん!(爆)

無事に・・前売り&チラシ・・ゲット!

キャ~!鶴ちゃ~ん!ちゃう!ちゃう!鶴岡さま~!
美しいございまする~!

しっかり手にして・・汗だくになりながら・・バス、電車乗り継いで帰ったとさ!


それにしても・・なんて・・タフな私!(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

鶴岡さま~!鶴岡さま~!元気の素があればこそ。だよね?!
でも・・・倒れないように充分に気を付けてね♪


ハッチちゃんへ!


そうそう!元気!元気!
でも・・ほんまこの暑さは堪えるわぁ~!
ハッチちゃん!ありがとう!


