2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
夏の終わりを感じる時・・。
昨夜、急にぽんぽんが痛くなりトイレに何回行ったことか・・

今日もお腹変やし・・。
食欲まったくないし・・
でも・・ちょっと食べな明日仕事行かなあかんし・・
食べたら、お腹痛なるし・・

本木く~ん!血圧測ってぇ~!ぽんぽんに聴診器あててぇ~!←変態です!

そんなこんなで・・今日はお家でゆっくりと・・。

お兄ちゃん達と高校野球を見ていたのだぁ~!
熱戦を見ては・・涙ぐみ・・
高校野球応援ソング(今年は、FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」)を聞いては涙ぐみ・・。

何で私泣いてるね~~~~~~ん!

高校野球には弱いんです!

長男が・・
「高校野球が終わったら、夏が終わるよな!」って!
そうそう!そうなのよ!
毎年感じること・・。
すごく寂しくなるのよね!

うん?でも・・今年は25日かも~!
何で日にち限定?

∞の新曲カップリング曲の「蒼写真」を聞いて泣いてる私・・(また泣いてるんかぁ~!)
だって!夏が終わってしまう歌詞やねんもん!

夏が好きやねん!(でも・・今年の猛暑はきついけど)

夏が終わったら・・超!過酷な日々が待ち受けてるもん!(そっちかい!)



「熱闘甲子園」見て・・感動してまた泣いてもたぁ~!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、先日はどうも~^^
復活してるかな?
やっぱりたっちょんの力は偉大だわぁ~(笑)
だけどほんと、よかったよ。

高校野球、わかる~!!
一生懸命な姿って感動するんだよ。
しかもうちなんてお兄と同じ歳の子たちが
こんなに頑張ってる・・・って思うと感動~。
うちの県の代表校に幼稚園の時の同級生がいたりさ。
それに引き替え、うちの息子は・・・・だけどね(トホホ)

NEWSのアルバム情報出たよ~~~~v-438


うちの旦那も毎年「熱闘甲子園」見て泣いてるで~(笑)
一生懸命な姿には感動するよなぁ~


姐さんへ!

えいしんちゃん!先日はほんまありがとう!
元気になったでぇ~!
やっぱし姐さんって呼ばせてもらうわ!(爆)

長男、次男が以前野球やってて練習の大変さを知ってるから余計感動してしまうねん!

NEWSアルバムええなぁ~!ええなぁ~!
エイトはまだかなぁ~~~~!




kankoちゃんへ!


ウォ~!お父ちゃんと一緒やな!
昨日なんて・監督の采配ミスで2年生ピッチャーがこてんぱに打たれてるのん見て・・号泣!


