2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
どっちにしようかな?
今日は、一日自分のクラスを離れて別のクラスの助っ人に・・。

ちょっと新鮮やったかも・・。

さぁ~!帰りは本屋さんへレッツラゴ~!

雑誌2冊をチェック!

う~~~~~~ん!う~~~~~~~ん!
どうする・・私・・。
大奥関連?それともGM関連?

どっちにしよう~!

大奥関連の方は鶴岡さま仕様じゃないし・・インタビューも前に見たような感じやし・・。

でも大倉くんは、格好ええねんなぁ~!

GM関連の方は特集で17ページ!ほんで・・東山さんと一緒に表紙やし~!(あの~!大倉さん!東山さんにちょっと寄りかかかってません?)

2人のSP対談もあるし~!ってことで・・
「Dramatic TVLIFE」に決定!

どんだけ・・本屋さんで2冊見比べてるね~ん!

本屋さんで必死こいで雑誌見てたから気づけへんかってんけど・・
あれ?お尻冷たいんですけど~!

触ると・・ズボン濡れてるし~!
ヒャ~~!
本屋さん!本屋さん!って言いながら・・さっきチャリンコこいでた時から・・なんかお尻冷たかったよな!

サドルが・・サドルが・・濡れたたんやぁ~!

キャ~!恥ずかしい~!
お尻濡れたまま・・必死なって本を見てるおばちゃん!1人!

決して・・漏らしたんとちゃいますからぁ~!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、おつかれさまです^^
その後大丈夫?順調?

雑誌、迷った時はえいしんまでご一報を(笑)
○○買った~!?ってね。
たいがいは買ってるので、切り抜き送るからさe-287


えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん!ありがとう!
完全復活!

雑誌の件よろしくで~す!
雑誌ラッシュで・・アタフタ中!(爆)
もう!ビジュが最高でどれもほしい~!


