2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
デート?(追記あり)
朝からブランチの爽やか本木くんに・・デレ~!

GMメンバーに大爆笑!

連日、大倉くんに会えてし・あ・わ・せ

顔が緩みぱなしですけど~!
ブランチをリピまくってると・・
娘が「お母ちゃん!今日・・パパの誕生日やで!」
「オ~~~~~!忘れてたぁ~!14日はブランチの大倉くんでしよう!」

あっ!ケーキどうすっかな!(めちゃ!めんどくさそうな・・わ・た・し)(爆)

長男が・・
「俺!美味しいケーキ屋さん知ってるでぇ~!連れて行ったろか!」
「連れて行ってくれ~!」(本当は買ってきてくれ~!どんだけ面倒やね~ん!)

長男の車でレッツラゴ~!
「お母ちゃんな、大倉くんリピってたらお昼ご飯食べそこのうてん!お腹ぺこぺこやねん!」
「何・・食べたいねん!」
「寿司~~~~!」
「しゃぁないな!」
ってことで、ケーキ屋の前にお寿司屋さんへ!

長男の恋バナ聞きながら・・お寿司パクパク・・。
「遠距離恋愛は難しいわ!」
「そうやな!モグモグ・・シャコ頼んでいいすっか?」
「頼めや!」
「今、俺フリーやねん!」
「そうなんや!モグモグ・・大エビ頼んでいいっすか?」
「頼めや!」
「今までは、可愛くてのほほ~んとした子が良かったけど・・やっぱ!ちょっとしっかりした子の方が合うかな?」
「そうやな!モグモグ・・大トロ頼んでもいいっすか?」
「頼めや!」

「ギャ~~~~~!」
「なんやね~ん!」
「大トロ落としてしもたぁ~~~~~~!」
「アホちゃうか!最悪や!おばはん!」
「誰がおばはんやね~~~~~~~~~ん!」

長男くんごちそうさまでしたぁ~~!あぁ~!お腹いっぱい!

帰ってテレビ見てると・・
ギャ~~~~!着うたのCMで・・LIFEが~!大倉くんのドラムが映ってる~!
メンバーも格好ええし~!
早くPV全部見たい~!
あっそうや!来週のMステに出るんやぁ~~~~!
めっちゃ!楽しみ~!







2010_0814ソニー0002パパさんお誕生日おめでとう!以上!(それだけか~い!)

みんなで「ハッピバースデーツゥーユー♪」歌った後・・

ロウソク「フゥ~!しいやぁ~言うたら・・」
思いっきり「フゥ~!」した・・旦那。

向かい側にいた・長男に思いっきり・・唾かかってるし~~~~~~~!ギャハハハハ・・。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

パパさん、お誕生日おめでとう~
楽しそうな家族でいいなぁ~(^O^)


kankoちゃんへ!

ありがとう!

唾だらけのケーキ・・最悪やぁ~!(爆)


