2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ファイヤー
Mステ始まるまえから親子で正座してスタンバイ!(最近この親子同じような行動をとっております。)

いきなりファイヤーポーズで登場するし~!(キャ~!)

いやん!いやん!大倉くんいっぱいしゃべってるや~ん!
ここまでは、なんか余裕で見ていたけど・・
いざ!「LIFE」が始まると・・
緊張~~~~~!
なんせ生演奏やし~!
ちゃんと出来るかな?できるよね!この子たちは・・(完全に母親目線です)

わぁ~!みんな緊張してる~!
緊張がひしひしと伝わってくるし~!

終わった瞬間!ようやった!ようやった!って拍手したわぁ~!(爆)

クラスの子どもたちにするように・・(発表会終わりに)
よう頑張った!頑張った!言うて頭なでなでして・・ギュ~!してあげたかったわ!(爆)

来週も出演!
ほんま楽しみ~!



「LIFE」の途中にメールが・・・。
演奏終わってから見たら・・クラスの新人さんから・・。
「先生~!Mステに関ジャニ∞出てますよ~」って・・
オ~~~~~イ!
何回も今日出るって言うたでしようが!
「よだれ垂らしながら見てるし~~~~!」って送ったら・・。
「ちゃんとスタイして見てますかぁ~!」って・・・ギャハハハハハハ!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、こんばんは☆
ファイヤーポーズの忠義くんに
爆笑しながらも、ちょっと恥ずかしくなってた
オトメなそらです(笑)

いっぱい忠義くん喋ってたね♪
見切れてないことに感動しまくりで
そんな自分に途中で笑っちゃったi-229

緊張しながらも、うんうん!よく頑張ってたよね!
(自分のとこでは辛口で書いちゃったけど…)
ようやった!って褒めてあげなきゃいけなかったねi-229
今度はちゃんと褒めます(笑)
(どんだけ上から目線なんだ…i-229


かっこよかったなぁ~(≧▽≦)
来週が楽しみやぁ~
フライングするぞ~

新人ちゃん、話聞いてない☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ


Mステ見た見た!!
元気なエイトもいいけど、
なんだかバンドのエイトもかっこいいじゃ~んe-287
ちょっと雰囲気違っていいかも~
・・・・とにやけておりました。
来週も楽しみだね~!!

パンティ(やばい、うつってる(笑))
第二希望で当選で~すv-438
NEWSのテゴにゃん初体験に行ってきま~す(笑)



みんなよく頑張ったよね!(完全に母親目線だ)
いつもの安定感ある歌声は?…とか、いろいろ思うことはあったけど、これも「生」の良さとして受け止めたよ(だから、なんで上から目線!?)

たっちょんは、最初から最後まで可愛くて、カッコよくてi-175
頭撫で撫でして、ギュッとしたいよ(迷惑なオバサン)i-175


そらちゃんへ!

ファイヤーポーズ見ながら横にいる娘をバシ!バシ!たたきながら大爆笑
ほんで、大倉くんに見とれていて丸ちゃんもポーズとってるのん全然気づかへんかったし~!(爆)
トークは・・いっぱいしゃべってる事に大感激!(お母ちゃんは嬉しいで!って言うたし!いつからお母ちゃんになってるねん!私)

演奏・・見てる方も緊張したよね!
色々気になるとこはあるけど・・ええねん!一生懸命がんばってたから・・。
そらちゃん!一緒にメンバーの頭、なでなでしたいね!(爆)


kankoちゃんへ!

ほんま一生懸命の姿かっこよかったな!
ヒナちゃんの震える指見て涙出そうになったわ!

新人ちゃん!相当な天然ちゃんやねん!
でも可愛い天然やから・・許す!(爆)



えいしんちゃんへ!

そうでしょ!バンドもええやろ!
すごく緊張してたけど・・そこもええねん!一生懸命がいっぱい伝わってきて・・感動!
来週はどんな姿を見せてくれるワクワク!ドキドキ!

ヤッタね!パンティー!(だからパンティーとちゃうちゅうねん!byえいしん)
NEWSいっぱい楽しんできてね~!



ちょこちゃんへ!

今回は乙女になる間なくず~と母親目線やったかも~!(爆)

「生」の怖さも味わいつつも・・やっぱ!一生懸命の姿に感動しまくりやった今回!
次回に向けてワクワク・ドキドキ・楽しみ!いろんな気持ちが入り混じってるかも~!(笑)

ちょこちゃん!一緒に7人並べて撫で撫で・・ギュッ!したいね!(迷惑なおばさん2人)(爆)


