2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ウトウトとイライラと癒し
最近、毎日・・接骨医院に通い、マッサージ中爆睡してますけど・・何か・・。(時々自分の寝言で目が覚めることもあり、ちょっぴり恥ずかしい私)

今日!「最近、仕事終わったらすぐに帰ってしまう人おるし~!」ってこっち向かって言うから・・
「それって私の事やな!仕事はちゃんとしてるねん!仕事終わったら帰るの当たり前やねん!暇人とちゃうねん!何か文句ある?」って言うたけど・・・何か・・。(人の悪口や噂話しに付き合ってられへん!ちゅうねん!)

そんなイライラを癒してくれるのが・・レンジャー!
大倉くん・・にしやんネタ!
どんだけ・・にしやんの事好きやね~~~~~ん!
私は、そんな大倉くんが好きやでぇ~!(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん!!よく言った!!!!by姐御

残って仕事してるなら「ごめんなさい」だけど、
井戸端会議してるなら残る必要なしじゃんe-287
そうそう、そんな時は
たっちょんに癒してもらってe-266

↓昨日、club∞ってなに~?
って書き込みしたのにうまく送信されてなかったみたいe-263
で、club∞ってなに~??


えいしんちゃんへ!

姐さん!
女ばっかの職場はこれだから嫌なのよね!
大倉くんを見てるとほんま嫌なこと忘れられるわぁ~!
あっ!次の$誌もお願いしていいですかぁ~!

club∞ってね!
関ジャニ∞新プロジェクトスペシャルサイトのことやねん!
そのサイトに行くねんけど・・中々詳細がわからなくて・・。
何かが始まるのはわかるねんけど・・
その何かが中々発表されなくて・・・


