2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
お世話になりました!(追記あり)
って隣の部屋から顔も見んと言うかぁ~~~~~~!オ~イ!長男!

引っ越す日が決まったって!

club8が「0」になる日と一緒の日か~~~~~い!(どう言う関係があるね~ん!by長男)

でもよく考えたら・・親子同じような事してるよな!

長男と丁度同じ歳に私も家を出てるのよね!(私の時は結婚やったけど・・)
それも急きょ決まり(この件に関しては長男も深く関わってるけど・・)(爆)

バタバタの中・・親の顔をまともに見ず・・
「お世話になりました・・ありがとう!」って言ったけ!

今やっと親の気持ちがわかったような・・。嬉しさ&寂しさ・・・。


さぁ~!もうすぐ!GMだぁ~!
本木くんのファイヤー!見れるぞ~!

そして、明日は娘と吉本新喜劇を観に行ってきま~す!
それから、ジャニショに行ってエイトの新しい写真見て(娘と一緒やから大人買いでけへんかも~!)
そんで・・時間があったら・・「ゲゲゲ展」に行ってこよ~と!





本木くんのファイヤーでましたぁ~~!

娘と2人でテレビの前で大爆笑!
キャ~!ワァ~!可愛い~~~~~~~!と大騒ぎ!
「もう1回見る!見る~~~~~~~!」
何回もリピって止まらないんですけど~!(誰か止めて~!)

後ろの方から・・冷たい視線を感じ振り向くと・・・
男チーム呆れた顔で何やら・コソコソ話し合ってるし~!
「おかん!やばいで!病気やで!」(病気ですが・何か?」
「おやじ!完全に大倉に負けてるでぇ~!」(何で!比べるね~~~~~ん!)
「ず~と家の中でこの主題歌(LIFE)かかってるから、覚えてしもたやんけ!」(ええこっちゃ~!)

本木くんファイヤーで1週間がんばれるぞ~!
来週はドラマに中でも本木くん踊るみたい!楽しみやぁ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

