2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
めちゃ!ハード・・。
吉本新喜劇観て、ジャニショ行って、阪神百貨店で「ゲゲゲ展」見て、パークスで大奥の予告見て、YAMADA電機でLIFEのPVを超大型テレビで見て・・帰ってきたぞ~~~~~~!

1日でどんだけ回るね~~~~ん!

吉本新喜劇はホンマ面白かったぁ~!笑いっぱなしやし・・。(しわが増える~!)

娘が、しげじいの熱狂的なファン!(爆)
しげじいが出てくると・・。
「しげじい~しげじい~しげじ~~~~いってうるさいのなんのって!(爆)(どんだけ好きやね~ん!)

子どもたちもいっぱいでほぼ満席!・・舞台の上でギャグがさく裂すると一緒になってイスから転げ落ちてひっくり返ってるし~!ギャハハハ・・。(どんだけ大阪の子やね~ん!)

ジャニショでは、エイトの新しい写真を買ってきたぁ~!
娘は、しげじいに会えたからジャニショではあっさりしたもので・・
「私・・この丸ちゃん2枚でええし~」(えっ!いつから丸ちゃん好きやったん?)
「お母ちゃんすぐに決められへんし~!」
「これと、あれと、それと、あっちと、こっちと、そっちと・・・」(なんぼ買うね~ん!by娘)

ゲゲゲ展は人いっぱいやったぁ~!
迷子になったし~!私が・・(爆)

大奥の予告は・・・
「前も見たんやからもう!ええやろ!」って言われて・・腕を娘に掴まれ・・無理やりエスカレーターに乗せられる母・・(爆)
もっと見たいってダダをこねる・母。

YAMADA電機では・・1人超大型テレビの前に仁王立ちになりガン見してる怪しいおばちゃんが・・。
そして・・もう1回見たい言うてダダをこねる母をまた・・腕を掴み駅へ連れて行く娘!(爆)

夏休みがとうとう・・終わってしまったぁ~!
ウェ~~~~~~ン!(泣いてどうするね~ん!)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いのにお疲れさ~ん!
ジャニショ行きたい~!
しげじい、おもしろいよなぁ~
笑いは必要やで~
近所のジョーシンはいつ行っても嵐のライブがかかってるねん。


決まりましたでぇ~~~~~♪
札幌。初参戦してみっかなと思ってますわ。


kankoちゃんへ!

めちゃ!ハードやったけど・・
楽しかったぁ~!
しげじいほんま面白いわ!
内場さんも1回見てみたいねんけどな・・。

ジャニショ・・ヒナちゃん!可愛いのんやら、かっこええのんやら色々あったでぇ~!


ハッチちゃんへ!

オ~!やっと決まったぁ~!イェ~イ!
北海道トップバッターやなぁ~!
ぜひ!ぜひ!参戦してぇ~!


