2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
靴下
今日はキティーちゃんの忠義くつ下を履いていざ!出陣!(どこの行くね~ん!)

運動会の予行!ほんで苦手なマイク担当!

イヤや~!イヤや~!とも言うてられへんし~!
朝から昨夜録音した「アニマル・マジック」を何回も聴いて・・
忠義くつ下を履いて・・気合いを入れて出勤!

ドキドキしだしたら・・足元見て・・ニヤっとして落ち着く。
大きな失敗もなく終了!

ありがとう!忠義くつ下!(爆)

でも~~~~~~!運動会当日は無地の白い靴下を履かなあかんねんてぇ~~~~~!ドテッ!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

