FC2ブログ
2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
源太~~~~~~!
 またまたお久しぶりぃ~~~!
この5か月なんとか元気にしてましたぁ~!
いろいろあったけどぉ・・・・・・。ドテッ!(何回ひっくりかえってたことか・・・。)(年のせいとちゃうで)
仕事と家事の両立ようせえへんかったあたちは、ばあさんに頼りぱなしやってんけど、ささいな事が原因で、ばあさん家事いっさいから撤退してしもたぁ~!
かれこれ4か月両立がんばってまぁ~す!仕事の方は相変わらずハードで・・・。トップが変わってからますますやりにくなって。何回「やめたらぁ~!」と思ったことか・・・。
でもすぐにやめられへ~ん!次男坊この春から高校生!
私立は、受かったけど、前期試験・・・撃沈。ほんでもって後期試験は、絶対合格してもらわなあかんのに、安全圏拒否して「俺はチャレンジすんね~~~~~ん!」と宣言!「おまえ~!落ちたらどうするね~ん!」それでもあたちに似て頑固な次男の意志は強く強行突破!
私立90%覚悟してたわたし・・・。(あと何年お母ちゃんは働かなあかんね~ん!)
何とか公立合格したぁ~!
よかった・・よかった・・と言いたいとこやけど「何で電車乗って通学するとこ選ぶね~ん!」(交通費めちゃかかるねんけど)
前期試験から後期試験発表まで長かったぁ~!
ほっと一息・・と思いきや・・・・・。我が家にとって結婚以来の大事件が・・・・・・。
不況が・・・・・不況が・・・・・我が家にも・・・・・・。
旦那の会社が危ない
旦那から重大告白・・・。
「今月末から来月にかけて自宅待機の日が決まったから・・・ほんでもって給料カット、ボーナスもないかも・・・」 「えぇ~~~~~~!そんなあほな・・。」
あたちは・・いつまで働かなあかんね~~~~~~ん!
ほんでもってまたまたショックなことがぁ~~~~~~~~~~~~~!
源太~~~~~~~~~~~! (やっとここでタイトルの内容。)あたちの唯一の楽しみ。「必殺仕事人2009」の源太(大倉くん)が卒業してしもたぁ~~~~~~~~~~~!
必殺シリーズが大好きな私は、なにげに始まった必殺仕事人2009見だしてんけど、いつのまにか
源太の大倉くんに、はまってしもたぁ~!ジャニーズには、今まで全然興味なかってんけど・・。
いつの間にか・・いつの間にか・・・関ジャニの大倉君のファンになってたぁ~!きゃ~!
大阪出身・・一緒やん!5月16日誕生日・・きゃぁ~!一緒やん!O型・・・旦那と一緒やん!(これは、どうでもいいか・・)
ハードな仕事で疲れ切った私を金曜日の9時から癒してくれた源太・・・。何で死んでしもたん!
でも・・でも・・これからも大倉君応援していきたい~!(どっぷりはまってます)
ライブ行って生で見て観たい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!






スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃーーーん!
おひさーーー
高校入学おめでとう~
いろいろ大変なんやー

忙しいけど両立がんばってなぁ~
交通費っておっきいよなぁ~
うちは一人チャリで一人バスやねん

ところでまさかかずちゃんがジャニーズに興味出て来たなんて
実は私も関ジャニ好きになってファンクラブに入ってしもたわ~(笑)
Mちゃんもジャニ好きで今じゃランチに行くと手作りの話よりジャニ話ばかりやで~

源太死ぬの早いよなぁ~

落ち着いたらまたランチ行こなぁ~
体こわさんように頑張ってね~




ジャニの世界へようこそ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
堤さんはどこいったんやぁ~!!!(爆)

そうか・・そうか・・たっちょんかぁ・・
カッコイイもんなぁ。
生はいいぞ~!!夏にライブがあるぞ~!!
とりあえずはファンクラブに入るべし!!
分からないことはkankoちゃんに聞くべし!!
ついでにもう少し若いジャニの世界へもどうどすえ??(爆)

お兄ちゃん、高校合格 & 入学おめでとう!!
まいちゃんは何年生になった?4年生??
パパさん・・ショック受けてない??


kankoは~ん!
あんがとう~!
即!待ち受けにしたし~!
仕事中・・嫌なことあったら携帯開いて「ニヤリ~!」(笑)
同僚の人にDVD借りてDVD浸けの毎日やわぁ~!


むひちゃ~ん!
先輩~~~~~~~~~~!
よろしくで~す!
いろんな事がありすぎて、強人の私も凹みぎみやったけど、関ジャニ見てたらめちゃ!元気でてきたわ!