2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
お誕生日おめでとう!(追記あり)
娘さん12ちゃいお誕生日おめでとう すばるくん29ちゃいお誕生日おめでとう(娘はすばるくんと、私は大倉くんとお誕生日が一緒!家族の中で2人もエイトのメンバーと同じ誕生日って!めちゃ嬉しいんですけど~!)

おめでとう!メッセージは仕事帰ってからゆっくりと・・・。
お母ちゃん!なにがなんでも・・今日は早く帰ってくるからねぇ~!
2010_0922ソニー0008


長男さんがケーキを買ってきて次男がケンタッキー買ってきて久しぶりに5人集まってお誕生日会!

12歳!ついこの前に産まれた感覚!(笑)

台風直撃の日に産まれた・・
どんな台風娘になるんかと思ったら・・

マイペースでピュアな子!
担任の先生が、ピュアすぎて反対に心配だと・・・。
ピュアな心は失わないで、もう少し強くなれってことなのかな?
私はこのまま大きくなってほしい!
大変な時は私たちが守るから・・。



すばるくんおめでとう!
歌声は心に響くよ!

ジャニ勉や関ジャニ通信の時の
ちっさいおっちゃんのキャラが大好き!

ぜひ!今度のライブでもすばる君の歌声で心を震わせてください!


あの~!大倉さ~ん!
金髪ってか!
眉毛も色抜いてるってか!

ってことは・・パンフレットも、うちわも金髪ですかぁ~~~~~~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃん、お誕生日おめでとう~
すばちゃん、おめでとう~
親子でエイトと同じ誕生日っていいよなぁ~(o^∀^o)


kankoちゃんへ!


ありがとう!
親子でエイトと同じ誕生日ほんま嬉しいわぁ~!

娘もいつのまにかエイトのファンになってて、ライブ行く気満々!


たっちょん、反抗期か?(笑)


娘ちゃんお誕生日おめでとう~e-404
すばるもハピバ~e-266

ダブルでめでたいね~!!
しかしほんと、親子でエイトと同じ誕生日、すごいよ~e-343

うちはお兄が中丸と一緒の誕生日だったよ!!

いつまでもピュアな心でいて欲しいね~。
♪君がいるから笑っていられる
 今日はいつもより素直になれる♪
NEWSのHappyBirthdayを贈りま~すe-312


kankoちゃんへ!

お母ちゃんはそんな風に育てた覚えはありまへん!(爆)


えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん!ありがとう!
そやねん!そやねん!
親子でエイトと同じ誕生日ほんまめちゃ嬉しいんねん!
そうか・・お兄ちゃんは中丸くんと一緒なんや!

NEWSのHappyBirthdayありがとう!
もうすぐNEWSのパンティーやね!(だから・・パンティーはやめなさい!byえいしん)



