2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
嬉しいメール!
土曜日の出勤は当番制!

今日は出勤!

でも・・メンバーが気心知れた可愛い後輩くんたちやったから1日、ゆったりと仕事ができたわ!

石川当選の報告をしたら・・皆でハイタッチ!
この前、一緒に京都に行った天然新人ちゃんと参戦します!
(うちわも作るって!手作りに関しては私の後継者なんです・・。)

仕事中は・・緊急連絡用に携帯電話を皆持ってるんやけど・・
今日は・・メールが・・メールが・・鳴ってるし~!早く見たい~!
でも、メールの着信はすぐ出られへんやんかぁ~!
鳴るたびに・・もしかして・・パッチ上映の当選?

12時過ぎに鳴ったメールは・・
娘の「塾の教室に入室しましたよ~」のメールやったし~!

それから30分後・・
トイレ行ってきま~~~~~~~す!
パカッ!携帯開けると当選メールがぁ~~!
11日大スクリーンでパッチ観てきま~す!

う~ん!道混むから・・やっぱし・・チャリで行くか!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日に続いていいお知らせやなぁ~
うちは4人当選はありえへんから応募せーへんかったぁ~
楽しんで来てなぁ~


そうそう、パッチってツイッターでも話題なんだけど、
かずちゃ~ん、パッチってなんだい?
・・・乗り遅れてる姐さんに教えておくれ(笑)


kankoちゃんへ!


明日行ってくるわ!
そうやんな~!お姉ちゃん達みんなエイトのファンやもんな!
行くんやったら4人みんなでやもんな!


えいしんちゃんへ!

次のアルバムの特典につくミュージックフイルムが明日1日限定で映画館で上映されるねん!
その抽選発表が昨日あってん!
当せんメールが来て・・イェ~イ!
明日、大スクリーンでエイトを観てくるわぁ~!

ほんで・・風邪大丈夫?(読み逃げか~~~~い!byえいしん)


