2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト


 
ゆっくりと・・・。
今日は、1日ゆっくりしとき~!ってことで・・
お母ちゃんが家の手伝いにきてくれたぁ~!

横になってると違和感が軽減されるので、ゴロゴロ・・。

「あの、あんたの好きな子ら朝9時ごろ出てるんちゃうん!見たん?」
「冒険JAPANのことやんな!見てるで!録画もしてるし。見る?」
ってことで一緒に見ることに・・
お母ちゃん漁師の娘やから船に乗ってるのんを選んでみたぁ~!(爆)

「おもろい子らやな!ちゃんと見るの初めてやわ!」
「次、歌ってるとこ見る?」
ってことで「アニマル・マジック」を見ることに・・
そしたら・・
「この子見たことあるわ!」(丸ちゃんのこと知ってたぁ~!)
「ほら!あたしの好きな子・・金髪の子やねん!」
「えっ!外人かぁ~~~?」
「なんでやね~ん!ちゃうし~!」

この流れで、石川に行くこと言うたら・・
「日帰りじゃなく、1泊でゆっくり行っておいで!」って・・。
そうしようかなぁ~!

明日、映画館行くことも言うたら・・
「映画行きたいわぁ~!でも・・大奥とちゃうで!」(何で?大奥ちゃうの?)
「何、観たいん?」(相棒か?メンバー変わったからいらんねんて!)
「ほら!バ~ン!言うて・・ボ~ン!ってなって・・」(全然わからんし~!)
「誰!出てるん?」
「トム!トム!」
「トム?あっ!トムクルーズのナイト&デイかいな!」
「そう!そう!」
「あの!激しいアクションがたまらんわぁ~!」(若いね~!)

「トムクルーズと、うちのとうたん同い年やで!」
「・・・・・・・・・」(何で沈黙やね~ん!)

アクション映画観てスカッとするのもええかもね!




きつい薬飲んでる割には・・改善の兆候が見られへんなぁ~!

このまま、片方聞こえへんようになるんやろうか?
片方は正常やから・・日常生活に支障はないけど・・(違和感と片方が聞こえないがず~と続くと思うと・・・)

でもね!仕事場での、コソコソ話や陰口が聞こえにくくなって良かってん!
今いるところ・・伏魔殿のようなところ(教育者が保育者が何言うてるの!言うていいことと悪いことあるのわからんか!陰でコソコソ言わんと堂々と面と向かって言え!状態の所・・)

だから、私は決してコソコソ話の中には入らない!(だからか・・変人扱いされてるけど)(爆)

入らなくても・・聞こえてくる・・(聞こえてくるたびに嫌な思い!特に頑張ってる後輩ちゃんのことなどが聞こえてくると本気で喧嘩しそうになる!)

聞こえにくくなってからは・・あ~!またやってるわ!かわいそうな人達!って思うようになってるし・・。

それはそれでよかったのかなぁ~?????な~んてね!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~
今日は映画やなぁ~
楽しんで来てなぁ~(^O^)
石川はひとりで行くん?

私も昔中耳炎で手術したから右耳はほとんど聞こえへんけど日常生活に支障はないよ。
でも違和感あるのはいややなぁ~
早く治ったらいいね。

私の身近にも陰でコソコソ言う人おるわ。本人に会ったときは何も言えへんのに…
でもそういう人は何か言わないと気がすめへんから何をしてもアラ探しするみたい
大変やけど頑張ってなぁ~
でも体第一やから無理せんようにね(^-^)


kankoちゃんへ!

行って来たでぇ~!
アルバム楽しみにしててぇ~!
石川には職場の新人さんと行くねん!(その子、私の姪の彼氏の姉ちゃんやってん!その事実知ってお互い!びっくり!)(爆)

そうか、kankoちゃんも耳大変やったんや!
薬飲んでも、違和感や聞こえにくいのは改善されへんねん!飲めへんかったら完全に聞こえへんようになるみたいやし。

どこにでもいてるよね!陰で言う人!
職場で毎日のようにグチグチしてるの聞いてたらほんま腹立ってくるわぁ~!
でも・・身体第一にするね!
ありがとう!


私だったら、頑張ってる後輩ちゃんの陰口聞えた時点でキレてるな。
だけど聞えなくなったことで
悪いことが耳に入らなくなったって
前向きに考えようじゃないの^^

私もじつは・・・・・
mayaが小さい時に耳に耳かき突っ込まれて
右耳の鼓膜破けたことがある!!
鼓膜って破けたら耳聞えなくなるって思ってたけど、
自然に再生するんだって。
ダメなら手術で鼓膜くっつける(みたいなこと言われたような・・・)
私は自然に再生してくれたから手術しないで済んだし、
聞えるようになったけど、
気圧とかの関係かなぁ、
たまに山に登った時みたいに、ぼわ~んってなって
違和感がある時があるよ。
あとね、右耳上にして寝るときに、
ぞぞ~って鳥肌たつときがある・・・・
・・・・・トラウマ(笑)

しんどいかもしれないけど、
ちゃんとお薬飲んで、無理しないように・・・
1番の薬、エイトがまってるぞ~!!!!!
石川いつ?


えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん!ありがとう!
本来の私はめちゃ!短気やねん!
キレたらすごいんです~!(爆)
歳を取った証拠かな?
言ってもわからん人と思ったらもう!何も言わん!
その代わり・・後輩たちを守る役目に回ったのかも・・
がんばりを認めて、励まし・・。
信用できる人とできない人を見極める力を自らつけれるようになってほしいとか・・
自分に後輩ができた時、決して同じようなことはしないなど・・
女社会の醜い事も経験しつつ・・回りに流されることなく少しずつでええから強くなってほしいなど・・。
そんな守り方をしてる・・今日この頃・・(笑)

耳って大切やなぁ~!ってつくづく思った・・今回のことで・・
聞こえて当たり前って思ってたもんなぁ~!
ほんまに大切にせなあかんな!

石川は11月23日やねん!
一泊で行ってくるわぁ~!


