2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ジョニー!
観てきたよ~!パッチ!

行く前にお友達から・・

ジョニー最高
って聞いていたから・・玄関開けると同時に・・
ジョニー今から行くから~~~~!って叫びそうになったし~!(爆)

せっせと、チャリの用意してると・・後ろから声が・・
「○○さん!こんちわ!あのなぁ~!○○さんの髪型めちゃ!好きやねん!」(いきなり・・なんざんしょ!)
「前から気になってて、聞こう!聞こう!思っててん!」(ほんまに・・なんざんしょ!)
「どこの美容院に行ってはるの?」(ギェ~!今言うんですかぁ~!ジョニー!)
「え~と・・&%&#&$#&%%%%%%%%%%%%」(めちゃ!早口で答えてる私・・ジョニー今行くから~!)
「ほんで、やっぱし値段高いんかな?」(その説明もするんですかぁ~!ジョニー!待ってて~!)
「え~と・・&%%%$%$%$##$#%%」(さらに早口の私・・ジョニー!ジョニー!)
「あれ?もしかして・・何か急いでる?」(ジョニー~~~~~~~~~~~!)
「うん!今度ゆっくり説明するから~!ごめ~~~~~~~ん!」
ってことで・・出発!

ウェ~~!急げ~!
ほんで・・暑い~!
化粧が・・剥がれる~!ジョニーに会うのに~!(生ジョニーに会うわけではありません!)

予定の時間に始まりましたぁ~!
もう!ジョニーだけじゃなくエイト全員に釘付け!(ニヤニヤがとまりましぇ~ん!)
ジョニーの裏設定を脳内に置きながら観たらまた違う楽しみ方ができたぁ~!(爆)

私もあのカウンターに座りたい~!(見つめて・・ジョニー

いやぁ~!元気いっぱいもらって帰ってきましたぁ~!


明日からまたがんばれる~!
アルバムがほんま楽しみ~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

ジョニー観て来たんや~(≧∇≦)
私は鶴岡さま観て来たでぇ~!


kankoちゃんへ!

観てきたでぇ~!
ウォ~!鶴岡さま観てきたんやぁ~!
あたしももう1回観に行く予定~~~~~!


