2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
表紙!表紙!
今日の帰りのお楽しみは・・
本屋さんへ寄ること~!

「オリスタ!Songs~!オリスタ!Songs~!♪~」

本屋さんに着いたら・・
この2冊が並んでおいてますがな!奥さん!(どこの奥さんやねん!)

2冊ともエイトが表紙!
「ウッホ~!ウッホホ!」って踊り出しそうになったわ!(なんでやね~ん!)

中身も見んとお買い上げ~!

まずはオリスタ・・
ちょっと~!特集で11ページもありまんがな!
金髪ぼんが~!金髪ぼんが~!(なんやね~ん!)
特に21ページの金髪ぼんが~!(だからなんやね~ん!)
そんな目で見ないでぇ~!バタッ!(倒れてどうするね~ん!)
その表情が好きなんですけど~!(爆)

ほんでSongs・・(オリスタの感想それだけか~い!)(だって・・金パのぼん見て倒れたんやも~ん!)
スーツのエイトくん達!
そして、黒髪のぼん!
早くアルバム聞きたいなぁ~!
パッチも観たい~!(裏設定もたくさんでてきて・・観るのが益々楽しみになってきたぁ~!)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

songs買ったぁ~\(^ー^)/
エイトも見たよ~。
みんな顔、近すぎ(笑)恥ずかしいって(≧▽≦)
NEWSは言うこと無し!!!!e-287
魂レポ記事、色んな雑誌で見たけど
songs1番かも。思い出してにやけちゃう。


えいしんちゃんへ!

姐さ~~~~~~~~ん!
songsにNEWS載ってるのん気づかんかったぁ~~~~~~~!
お許しを~~~~~~!
エイトしか目に入らんかったぁ~!(爆)

いや~ん!もっと顔近付けてぇ~~~!(変態です!ハイ!)


