2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
大好きな声!
私・・大倉くんの声が大好きやぁ~~~~!以上!(なんのこっちゃ!)

なんて清々しい目覚めなんでしよう!(ほんまは、短パン、Tシャツで寝てて冷えてトイレ行きたくて早くに目が覚めたんですけど~!何か?)

昨夜の関ジャニ通信も大倉くん登場!

12時前からラジオ持ってウロウロ・・
「おじゃま~!」
「来んなぁ~!」
「そんな冷たい事言わんと・・・」
「俺!今勉強中じゃぁ~!」
「気にせんと勉強してて!」
「ニヤニヤしながら・・ラジオ聞いてる姿、不気味で気になるんじゃぁ~!」
「ギャ~!12時になるやん!静かに!」

ラジオの電波、息子の部屋が一番きれいに入るからいつも、関ジャニ通信は息子の部屋で聞いてるねん!

「大倉忠義です!」
の一言で・・もう!デレェ~!ニヤ~!

一言も聞き逃すまいと・・ニヤニヤしながらも・・集中!(横で息子ブー!ブー!言うてるけど・・聞こえない!聞こえない!)

ポテチ、ポリポリ食べながらしゃべってるし~!(もう!お行儀悪いわ!でも許す!)
ポテチの塩、台本の上にとっ散らかして、横、ヒナに怒られてるし~!(もう!大倉くんを怒らんといて!そっち!か~い!)
曲紹介の・・「アニマル・マジック」の言い方が可愛すぎて、床ころげ回ったんですけど~!何か?(もう!ええって!)
レンジャーは毎週メンバーのん全部チェックしてるんやぁ~!(流しやけどって!)

適当な発言、笑い声、何か全部聴いてて癒されるのよね!
特に、通信はゆる~い感じで・・聴いてる方もゆる~く、ダラ~!、ニヤ~!ドテッ~!グゥ~!(寝てしもてどうするね~ん)で好きやわぁ~!

30分ってあっと言う間!(来週も出てくれるよね!大倉く~ん!)
ラジオが終わると・・ラジオを抱えて・・
「ほな!お母ちゃん!寝るわ!おじゃましやしたぁ~!」って言ってそそくさと部屋を出る母!

ほんま大倉くんの声を聞いた後は心地よい眠りにつけるわぁ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラジオ聴いてるかわいいかずちゃんの姿が目に浮かぶ~(≧▽≦)
今日ね、朝CSでアニマルマジックのPV見た!!
あれ、パッチのDVDになるやつかな?
いや~、あんなにかっこいいエイト初めて見た~!!!!
しかも~~~~~亮ちゃんがやばすぎる!!
いや、みんな、みんなやばすぎる~~~~~!!!!
おっと、朝から興奮しすぎた、失礼しましたぁ(≧▽≦)


えいしんちゃんへ!

姐さ~ん!見たのね!見たのね!アニマル・マジック
ぜひ!ぜひ!アルバムの特典見てぇ~~~~~!
もう!ほんま!やばすぎますからぁ~!
明日が楽しみで!楽しみで・・楽しみでぇ~!グゥ~!(何!寝とんね~~~~~ん!byえいしん)


うちはAMがきれいに入れへんから聴かれへんねん
いよいよ今日やなぁ~
仕事終わったらCD屋さんへダッシュするわ~


No title
届か~~~~~~ん。パッチが・・・パッチが。。。。
いつもより、帰宅が遅い娘。
早く~~~~パソコンに落として欲しいぃ。
パッチを・・・パッチを・・・


kankoちゃんへ!


観たで~!聴いたでぇ~!
もう!最高やわ!
娘、ヒナちゃん出てきたら爆笑してるんですけど~!


ハッチちゃんへ!

パッチちゃ~ん!(ちゃう!ちゃう!ハッチちゃんや!)
観て!観て!観てぇ~!(だからまだ娘帰ってへんちゅうねん!byハッチ)
もう!最高やから・・。


