2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
負けても・・・。
今日は、行事に参加・・・。
最後は、先生による出し物。
いつもは、吉○新喜劇も真っ青な劇やねんけど、今日はゲーム形式・・・。
「学年別対抗ゲーム!」
「よっしゃ!」
対抗戦にどうも血が騒いでしまうわたし・・・・・。
1回戦!若手チーム(20代)勝利!
「いぇ~い!決勝戦!進出!ベテランチーム(30代~40代)」
若手対ベテランの決勝!
「うわぁ~!最後の最後にやってもうたぁ~~~~~~!」
私らのベテランチームの失敗で大盛り上がり!
「わぁ~!負けたぁ~!若手に・・。」
「でもええやん!おいしいとこ全部もっていけてんから・・・。」
「そやな!おいしいとこな!」
おいしいとこって・・・・・ほんま大阪人の性って言うでしようか・・・笑。
負けてもおいしいとこさえ抑えれたら勝利なんです。笑。

夕方、○○先生ちょっとおいでって隣のクラスの先生が・・・・。
「えっ!何」
あなたに、薬を処方しますって・・・。
「薬?」
ごっこ遊びに使用する手作りの薬の袋を手渡されたわ・た・し・・・。
「何の病気なん?」
「大変な熱病にかかっていますね!この薬を飲んで治療しましょう!」
「もしかして・・・∞病?」
「正解~~~~~~~~~~!」
「この薬が効かない場合は即!入院です!」って・・・。
今の私に薬なんて効くわけないしぃ~~~~~~!笑。
そういうあなたも、来月の嵐・・行く気満々のじゃ!あ~りませんか!笑。
毎日、毎日、当選しますようにって言ってるし!笑。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

いっしょいっしょ!
病気やねぇ~(笑)

↓うちの三女も上地くん好きでCD買うって言うてるわ~♪


お互い当分、処方箋は効かないもよう!(笑)
娘も、イベント行く気満々!(当たらな行かれへんねんけどなぁ~!


