2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
調子に乗って・・。
 今日はお休み!
ゆっくり寝るぞ~と思っててもなぜか・・最近寝過ぎると背中が痛くて目が覚める~!(なんでじゃぁ~!)

今、2週間・・学生さんを指導してるねんけど・・

前半1週間が終わり・・途中、頭を抱えなあかんことも多々あった・・
素直やけど不器用な子・・。

何かほっとかれへん!

少し様子を見に行ってきたのよね!

不器用やけど・・一生懸命さは伝わってくるから・・
夢に向かってがんばってるあなたに少しでも良い指導ができたらいいなぁと思ってるねんけどなぁ~!(人を育てるって難しいわぁ~!)

帰りに買い物に・・。

さぁ~!石川に向けて服買う?それとも化粧品?

まずは口紅やな!
お店の綺麗なお姉さんにどんな色がいいか選んでもらってつけてもろたぁ~!

「〇〇様の唇ってポチャっとされてるので・・」(えっ!私の唇ってポチャっとしてる?ほんま!ほんま!大倉くんの唇もポチャっとしてるんですけど~!)(なんのこっちゃ!)

その言葉に気を良くした私は・・

「チークもいれておきますね!わぁ~!明るくなりましたね!」

「あれ!ほんとだわ!これもいただくわ!」←アホや!アホや!私・・調子に乗ってチークまで買ってるし~~~~~~~~~~!

服・・買われへんやんかぁ~~~~~~!

石川・・何着て行くね~~~~ん!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

