2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
石川行って来たよ~!

関ジャニエイト最高〓

今、大阪に戻る途中!
まだ夢心地~〓(爆)

ホテルから早目に出て臨時バスに乗って到着~!

寒かったけど、グッズはスムーズに買えたぁ~!
(団扇の大倉最高!)

席は、入ってみないとわからんでめちゃドキドキ!

席が近づくにつれて、新人ちゃんと「マジ!マジ!ヤバイ~!」って大興奮

めちゃ近いんですけど~
始まる前からテンション〓
始まった瞬間倒れそうになったし~(爆)
大倉くん金髪やったー〓
そしてサイド刈り上げでソフトなリーゼント〓
もう!ビジュアル最高〓
エロイ挨拶も最高〓(爆)

今回はメンバー全員近くで見れてほんま幸せな時間やったーーー!〓
最後、大倉くんが真っ正面に立った時は、ほんま息が止まりそうやった~(爆)

メンバーのカッコいい姿、めちゃ可愛姿、ほんま思い出してもドキドキ!(爆)

これから行かれる方、ほんま楽しみにしててね!
関ジャニエイト最高です〓





 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、よかったね~i-237
読んでて、私まで興奮してきたよ!

真っ正面にたっちょんが立ったの?
きゃーーーi-175
ぶっ倒れそうだよねっ!

私も早く会いたいi-176


ちょこちゃんへ!

今もね!目をつぶるとあの時の大倉くんの顔が浮かんでくる~!(そして・・ニヤけるぅ~!)(爆)
一瞬ね息の仕方忘れてしまったぁ~!(爆)

ほんまに関ジャニ∞最高で間違いないからぁ~!
東京ドーム楽しみにしててねぇ~!
絶対!金髪だと信じよ~!
昨日は、金髪でサイド刈り上げ。そして・・ソフトリーゼントっていうかソフトモヒカンぽくて少し大人な感じの金髪やってん!
でもね・・後半に行くにつれて前髪も下りてきて・・可愛い金髪になってたわ!(爆)


