2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
1年って早いね!
いやぁ~!1年って早いですよね~!

丁度1年前・・
ベストヒット歌謡祭の会場でキンキラのエイト君達を見て大興奮してた・・

あれから1年!

今年は家で・・(一応応募はしてんけど・・)

仕事終わったら急いで帰るぞ~!オ~~~~~!
上着着て、カバン斜め掛けして、いざ!職員室へ!
「お先に・・・・」
「ちょっと待った!」(ゲェッ!引きとめんといてくれ~~~~~~~!)
「ちょっと話が・・」(イヤじゃ~!帰るんじゃぁ~!)
「まずは・・」(何個話があるね~ん!イライラ・・)
「あの~」(ハァ~!もう!帰るぞ!帰るぞ~~~~~~~~!)

話は上の空・・そして返事は雑!顔は鬼がわら!(めちゃ!態度悪!)(爆)

今や!っていうタイミングで脱出成功!(爆)

今か・・今かとテレビの前で待ち構え・・。

もうすぐ!っていう時に・・
電話じゃ~!
だれ~~~~~!ばあさん!(後でかけなおす~~~!)
また電話じゃ~!
だれ~~~~~!じいさん!(なんでじゃぁ~!後でかけなおす~!)

やっと!やっと!登場!
キャ~!金髪王子~!
石川とは髪型変わってるし~!
石川のはちょっとワイルド!
今日はキャワイイ~~~~!
ズッコケで大倉くんちょっとしか映らんからどないしたん思ってたら・・
ドラムのスタンバイだったのね!

いやぁ~!メンバーすごく楽しそうやったぁ~!
観てたらほんま元気がでたよ~!

レンジャーによると大倉ちゃん、毎週髪型を変えるって!
次はどんなんやね~ん!

ほんで・・
P.S
金髪似合ってるよ
っていうフォローうちわ
いらないわ(笑)
逆に傷つくわ  ←(レンジャーより)

キィ~~~~!
髪の色戻してっていう
うちわで傷ついたり
金髪似合ってるよ
うちわで傷ついたり

一体!どっちやね~~~~~~~~ん!(爆)







 
Secret
(非公開コメント受付中)

