2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
広島ありがとう

ただいま~

エイト最高!
広島最高!


なんかね!石川、広島・・幸せすぎて逆に怖い!

石川は、メインステージが近くで見れた!
広島は、センター、バクステがよく見れて、真横がトロッコの通り道でメンバーが通るたびに倒れそうになったぁ~!(マジで貧血起こしそうになってるし~!)

2回の参戦で全部肉眼で見れてほんま嬉しかったぁ~!

今日の大倉くん!
金パは立ってなくて全部下ろしてたから刈り上げは見えず・・。
石川の時は立たせていたからワイルド!って感じやったけど・・
今回は金髪王子!途中ハットもなく・・綺麗なお顔をいっぱい見れてしあわせ~!

次はどんな髪型を見せてくれますかぁ~!
大阪の3日間が楽しみやぁ~~~!

明日は、一つ乗り越えないといけないことが・・
でも大丈夫!
今日、エイト君達に元気もらったから~!
そして・・12月は怒涛の1ヶ月!
でも・・でも・・乗り越えたらまた・・地元京セラで・・・
3日間・・エイト君達と思いっきり遊べるぞ~!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりー(o^∀^o)
いいなぁ~いいなぁ~
この幸せ者~!
これでエイト魂まで頑張れるなぁ~o(^-^)o


Re: タイトルなし

ただいまぁ~!
kankoちゃん!
ごめんな!ほんまごめんな!
ヒナちゃんのキラキラな瞳に吸い込まれそうになったぁ~!
ヒナちゃん、ファンにもすごく優しいなぁ~!
惚れそうになったわ!
(実は・・丸ちゃんと目が合って丸ちゃんにも惚れそうになってんけど・・)





No title
再びお帰り~~~♪
そんなに良席ばっかりじゃ、バチが当たりますよ。ニマ・・・

安は???ヤスも可愛かったべさ?
惚れたらいや~~~ん。(爆


ハッチちゃんへ!


ただいまぁ~!
ほんま自分でも怖い!

ヤスくんはチリチリのトイプードルみたいやったよ!
めちゃ!かわいかったぁ~!


