2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
天津甘栗?
楽しかった時間も終わり・・

ハゥ~!またまた忙しい毎日の始り・・。

でも、次のお楽しみまでがんばれる気がする~!

職場で昨日どうやったて聞かれ
関ジャニ∞最高!
エイトくんたち大好き!
幸せな時間をありがとう!
って・・思いをいっぱいしゃべってきたぁ~!

帰りの新幹線の中で・・広島で参戦してエイトくん達に会えた事や幸せな時間を過ごせたことや帰りたくないよ~!の色々な気持ちが混ざり・・
ipod聴きながら・・天津甘栗食べ・・ポロポロ泣いてしもたぁ~!って話したら・・・

「アホや!アホや!何で天津甘栗食べながら泣くね~ん!」って大爆笑しながら言われたし~!
(ええやんかぁ~!ほっといてんかぁ~!べろべろベぇ~~~~~~~!)

そりゃ変な光景やと思うで!
(天津甘栗を剥いてたら指、黒くなってその手で目こすったら目の周り黒なったし~!何か!)


仕事終わりにメールチェックしたらお友達から嬉しいメールが・・。
エイトくん達を近くに感じて素敵な時間を過ごしてほしいって思った!
関ジャニエイトは間違いないから!



旦那さん・・韓国に出張に行ったんですけど・・大丈夫ですか?
(誰に聞いてるね~ん!まぁ~ええかぁ~!)

まぁええかぁ~!って言うたら・・今回マジで息子に怒られたぁ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

周りから観たらなんかあったんかと思うわ(笑)
旦那さん、韓国行ったんや~
いいなぁ~
私も行きたいわぁ~


Re: タイトルなし

ほんま・・なんか・・チラチラ見られていたような・・(爆)

海外は絶対無理やぁ~!
ほんま!飛行機怖いねん!



