2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
12月
朝、ばあさんが電話で・・
「ほら!あんたの好きな関ジャニの男の子・・う~ん!名前わからんけどテレビに出てたで!」
「え~!丸ちゃん出てるのん見たん?見たくてWSつけてたのに見れんかったし~!」
「電話したったらよかったな!ほんで・・あの子の関西弁ええなぁ~!優しい口調で・・」
「そうやろ!ええやろ~!」

わぁ~!12月ですね!

怒涛の12月に突入!

時々この現状から逃げ出したい!って思うことが・・(でも逃げ出さないけどね!)

でも、一昨年の12月ほんまに逃げ出してやる~って思って悶々とした日々を過ごしていた・・。
それから1ヶ月後に大倉くんを知り、エイトを知り・・悶々とした日々を過ごしてることがアホらしくなったのよね!

今、逃げ出したいって思った時は・・
「浮世踊リビト」をまず聴いて・・石川、広島での幸せな時間を思い出して逃げ出したいっていう気持ちをぬぐいさってるのだぁ~!


今日・・所見、署名、捺印して一仕事を終えた・・。
もしかしたら・・恨まれるかも・・
でも・・仕事として・・割り切ろう!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今さらのコメントでごめんよぉ(T-T)
つらい決断やったね。
でも相手の事を思えばこその決断やったと思う。
きっと分かってくれると信じよう。

ほら、元気だし。
大倉くんが見守ってくれてるで(笑)
広島、ホンマに良かったなぁ!!
お楽しみはまだまだ残ってるで~ヾ(≧∇≦)〃


むひちゃんへ!

むひちゃん!ありがとう!
園はじまっての前代未聞の事やってん!
それに関わってほんま・・しんどかったわ!

でも・・大倉くんがいてるから大丈ブイ!
お楽しみのチケット11日に届くね~ん!


